『バッテリーの使用時間』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『バッテリーの使用時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの使用時間

2018/03/21 14:12(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 山浅さん
クチコミ投稿数:9件

購入を検討しています。
機器内のSDカードデーター等閲覧で、
一回の充電で何時間ぐらい使用出来ますか。
お教えください。

書込番号:21692529

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2018/03/21 15:10(1年以上前)

以下のBNT-791W(1G)を参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000947666/SortID=20758924/

書込番号:21692656

Goodアンサーナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/21 17:06(1年以上前)

>山浅さん

BNT-1061Wのスレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000999102/SortID=21277065/#21282006

によると電子書籍に使用して5時間もつとのこと。
(SDカードを利用しているかは不明)

BNT-1061W のバッテリは、3.8V 6000mAh
BNT-791W(2G)のバッテリは、3.8V 3500mAh

ですので、5時間x3500÷6000=2.9時間
持つと予測します。

書込番号:21692971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 山浅さん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/01 06:37(1年以上前)

返信遅くなってしまって失礼しました。返信のしかたがわからなくて。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21719555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング