『液晶割れました、』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『液晶割れました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶割れました、

2018/04/05 02:26(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:1件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

凄く快適に使っていたのですが、XperiaやiPhoneと比べるとかなり脆い感じ、少し踏んづけたら音もせずビシっとヒビが、同じように踏んでもXperiaやiPhoneは壊れません、耐久はかなりないと思います、値段を考えれば仕方ないのですがこうも簡単に壊れてしまうとは、母用に一台購入、今は待っている状態ですが私が新たに買うことはもうないかなぁ、安い端末なので作りの脆さは仕方ないかも、力が強い人だと簡単にバキバキなってしまいますね、私の父に渡したら治そうとして更にバキバキしてしまいましたから、スペック高いだけに残念でした、大事に使ってあげないと壊れますね、サブ5台の中で一番脆いです、機能的には値段の割に高スペックでしたけど残念でなりません

書込番号:21728711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/04/05 08:10(1年以上前)

>少し踏んづけたら
>少し踏んづけたら
>少し踏んづけたら

書込番号:21728958

ナイスクチコミ!18


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/04/05 09:31(1年以上前)

タブレットなんて踏んだら割れて当然ですが、

>私の父に渡したら治そうとして更にバキバキ
割れた液晶をどのように治そうとしたのか...(普通は見た目でダメだと思うはず)。

# 実際安いので、安い作りになっているのも当然ですが

書込番号:21729072

ナイスクチコミ!7


七波羅さん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/05 10:31(1年以上前)

耐衝撃性を謳っていない、安価な商品を踏むと思う事自他、不思議ちゃんです。

書込番号:21729173

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/04/05 12:20(1年以上前)

踏んでも割れないのを売りにしているのは
サンスターアーム筆入くらい。

書込番号:21729350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/04/05 12:23(1年以上前)

液晶が割れた以前に、"精密機器"を無造作に転がしておくべからず

書込番号:21729355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/05 12:49(1年以上前)

>Re=UL/νさん

確かにそうかも知れないけど、古すぎないですか?
若い人(中年になったばっかりの世代の人でも)には分からないでしょう。ww

書込番号:21729426

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/04/05 13:08(1年以上前)

>サンスターアーム筆入れ CM 1965年 象が踏んでも壊れない
https://www.youtube.com/watch?v=fbTHRj6ppe0
親が持っていましたが。単なるセルロイドの箱でしたね。
私の頃には、なんか無駄にいろいろギミックが付いている多機能筆箱が流行っていました。
今の子は、どんなの使っているんだろ?

書込番号:21729460

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/04/05 17:04(1年以上前)

>しなちく2000さん

最近も売り続けていて、学校教材で採用しているところもあるようですよ。小学校6年間使わせてるとTVで見ました。
自分の世代はギミックだらけのハイテク筆箱ですね。

横道にそれてごめんなさい。

書込番号:21729805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2018/04/07 01:08(1年以上前)

>けいこ1022さん

かなりのクレーマーですね。踏んで壊れたらクレーム?笑うわ

書込番号:21732988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/09 08:04(1年以上前)

>けいこ1022さん
当たり前の話だが、画面サイズが大きくなればなるほど、外圧に対する耐久性は無くなります。
理由は、強度が出せなくなるから。

書込番号:21738458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takaka2さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度2

2018/04/10 20:56(1年以上前)

私のも割れました。
今修理を依頼中です。
画面割れの修理代は7,980円だとか。
本体9,980円から考えると高額に感じてしまいます。

書込番号:21742057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング