『メーカーさんへ〜この画面比率が使いやすいです』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『メーカーさんへ〜この画面比率が使いやすいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

クチコミ投稿数:218件

最近は細長い液晶パネルがほとんどですが、BNT-791Wのような3:4の比率の液晶パネルが一番使いやすいです。

〜メーカー様へ〜
次期モデルはBNT-791Wの改良バージョンを作ってください。
よろしくお願いします。

書込番号:22327742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/12/16 10:28(1年以上前)

ここにそういう話を「悲」で書き込むと言うことは、この製品に悪い評価を付けているという自覚はありますか?

書込番号:22327875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件

2018/12/16 12:06(1年以上前)

この製品に悪い評価をしているわけではありません。
とても安くて使いやすいタブレットです。
メーカーの方も見ていらっしゃればいいなと思いまして、
書き込んでみました。

書込番号:22328075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/16 13:24(1年以上前)

こっちへ書いた方が、メーカーの人の目に留まる気がしますが。

https://www.bluedot.co.jp/forum/

確かに 悲 ではなく、 他 の方が良かったかも。

書込番号:22328232

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/12/16 13:53(1年以上前)

>この製品に悪い評価をしているわけではありません。
ここに「悲」で書き込むと、悪い評価を「していることになる」と申し上げております。

書込番号:22328309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2018/12/16 20:26(1年以上前)

申し訳ありません。
どのようにしたらよいでしょうか。

書込番号:22329239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング