プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015
- PS4本体(HDD 1TB)とDUALSHOCK4にはオリジナルデザインを採用し、はぐれメタルがデザインされたUSBカバーフィギュアを付属する。
- Blu-ray Disc版「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」、PS4専用オリジナルテーマのプロダクトコードを同梱している。
- 勇者は悪魔の子と呼ばれた! 16歳の誕生日に自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりと知り、広大な世界へと旅立つRPG。
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015
未だに買えておらず、とうとう一週間をきってしまいました!
未だに難民も多いはず!
引き続き情報をご提供いただけると助かります。
書込番号:21067182
25点
スクウェア・エニックス e-STORE で
2017年7月26日 12時〜
キャンセル分の一般販売があるようですよ!!
先着順のようです、ガンバって予約してみてください(゜∇^d)!!
書込番号:21069860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
情報ありがとうございます!
キャンセル分放出はうれしいですね!
明日はかじりついてチェックしたいと思います
この波でキャンセル分がどんどん放出されないかなぁ…。
書込番号:21069934
2点
ロトエディションが今頃になって欲しくて、ネットを調べてもなかなか見つけることが出来ませんでした。近くの店舗に片っ端から電話して、やっと車で30分離れたゲーム店で予約することが出来ました。その店は最近になって二つキャンセルが出て、しばらく残っていたそうです。まだまだ諦めずに、近くのゲーム店に電話であたってみればもしかしたらあるかも知れません。
書込番号:21070675 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おお!おめでとうございます。
私も、そういうのを信じて、電話かけまくってたんですが、
どこも受け付け終了でしたね。。。。
うーん。ばらつきがデカい。。。。
書込番号:21072017
2点
e-STORE ページは復活しましたが品切れ中になってますね…。
猛者がもう購入してしまったのでしょうか(´;ω;`)
書込番号:21072176
4点
なんとか無事、スクエニストアから注文受付のメールが!
あとは、キャンセルメールではなく、発送準備を待つだけ…。ドキドキ。
情報を下さったかた、ありがとうございました。
本スレは28日まで情報を募集して、解決済みにしたいと思います。
書込番号:21072203
3点
買えたー!!買えましたーー!!泣きそう〜(ノД`)
neowingでキャンセルされた人間なのでまたキャンセルされるのではと
まだ不安でいっぱいですが…嬉しさと不安で変な気分です。
嫌な気分になられる方もいるとは思いましたが、嬉しさと感謝を述べたくて
書き込みさせていただきました。
>粉砕骨折さん
痛そうなお名前ですが本当に情報ありがとうございました!
どうか届きますように〜(>人<;)
手の震えが止まらない…こんなに欲しかったとは気づかなかった;
書込番号:21072230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スクエニeストア、カートに入れ住所等打ち込み次の画面へ移動すると、売り切れになっていました・・。
はあ・・ため息が出ますね。
もうスクエニストアでキャンセル販売はしないのでしょうか・・。
書込番号:21072234
4点
お陰様で、自分もどうにか購入出来ました!
近くの店やネットの何処を探しても、全く見つからなかったので。
いや〜何か妙な心配事が解消されw心から嬉しいです!
コメッキャモデ様、粉砕骨折様。本当にありがとうございました♪♪
書込番号:21072248
3点
購入できた皆様おめでとうございます♪
書き込みする為に登録した甲斐がありましたヽ(・∀・)ノ
>なあみんさん
※本商品は、キャンセル不可商品となります。
とありましたので、e-STOREでのキャンセルは出ないのでは…と思われます( ノД`)
書込番号:21072708 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他に購入できた皆様、おめでとうございます。
購入情報ですが、確定ではないので、なんともですが、
DMMの通販でキャンセル待ちの登録は出来るので、
ダメ元で登録だけでもしてみると良いかもしれません。
書込番号:21072718
2点
18:20時点
ソニーストアでカートが復活しています。
自分もソニーストアでキャンセル依頼するので台数が増えると思います。
と思ってキャンセルしようとしたら不可でした。刻印商品なのでキャンセルはできないとのこと。
なんかもやもやが残りますが、本当に欲しい人にもうしわけないすみません
書込番号:21072781
1点
秋葉原トレーダー3号店で、まだ予約して当日買えますよ〜
書込番号:21072855 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>粉砕骨折さん
そうですよね、さすがにもうe-ストアでの購入は諦めます。
昼頃からソニーストアを度々更新していましたが、ほんの一瞬更新をしていない時に販売があったのですね。
都内在住なら秋葉原も圏内ですが、さすがに遠くて無理そうです。
やはり今回、定価での購入は厳しそうですね。でも転売ヤーから買うのは悔しい・・。
書込番号:21073628
3点
頂いた情報をもとに私もe-STOREでチャレンジしましたがカートに入れて登録しているうちに品切れになってしまいました。でもそのあと近所のノジマにふらっと立ち寄ったらまだ店頭予約を受けつけていました!まさに灯台下暗し。まだまだチャンスはあると思います。
書込番号:21073714 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
購入できた方、おめでとうございます。
私もまだ諦めず、当日販売を行う店舗を探してみます。
>出だし遅いパパさん
ジョーシン復活していたんですね!見に行った時にはも売り切れになっていましたが、
同時に欲しかったはぐれメタルエディションを購入することが出来ました。
貴重な情報、ありがとうございます。
書込番号:21075599
3点
ネットを諦めて当日販売分に賭けて都内のショップに掛けまくっていますが、未だに予約在庫・当日販売分が残っているお店にあたりません。
何か情報をお持ちの方が居たら教えて頂けますと幸いです…(´;ω;`)
書込番号:21076924 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゼスト西巣鴨店のツイッターにて
ゼスト西巣鴨店(zest)
ゼスト西巣鴨店(zest) @nishisugamo
【限定入荷案内】Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション本体とドラゴンクエスト ロト エディション本体の販売を7月29日午前11時より行います。
販売台数:各2台のみ
詳しくは、添付の『販売に関して』をご覧ください。
ご来店お待ちしております。
とありましたよ。
書込番号:21076943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>gamdさん
確認出来ました、ありがとうございます!
書込番号:21077238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報遅いですが、GEOで朝7時に一般販売
数がかなり少ないですがあるみたいです。
近所に3店舗あるのですが、3店舗共一般販売分あるみたいです。
なので他の都道府県のGEOも販売あるかもなので参考までに。
深夜まで営業の所は閉店前に一般販売並んでるか電話して確認するのがいいと思います。
基本先着順ですが、人数が多いと抽選になるかもしれないそうです。
自分も並ぶつもりでしたが
先ほどオークションで良心的な価格で出品している方から
定価+1000円(送料込み)で買えました。
書込番号:21077895
0点
いよいよ、本日発売となりました!
こちらをもちまして、本スレッドは解決済みとさせていただきます。
当日狙いの皆さま、頑張って!
書込番号:21077907
0点
締め切り後ですみません。
無事、ゲオにてゲットできました!今帰宅しかなり興奮しています!
購入できた方楽しみですね、まだ購入できない方も諦めず探してみてください。
皆様、情報ありがとうございました!
書込番号:21078674
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/09 19:39:28 | |
| 3 | 2017/08/27 19:58:07 | |
| 0 | 2017/08/20 14:28:19 | |
| 2 | 2017/08/16 20:55:09 | |
| 0 | 2017/08/11 22:40:44 | |
| 1 | 2017/08/06 9:01:39 | |
| 0 | 2017/08/05 17:28:29 | |
| 0 | 2017/08/04 22:17:18 | |
| 0 | 2017/08/04 12:50:45 | |
| 0 | 2017/08/01 1:34:49 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB ドラゴンクエスト ロト エディション CUHJ-10015」のクチコミを見る(全 217件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







