『性能比較』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 登録

ideapad Miix 320 80XF0002JP

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備えた、10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • Windowsやアプリを素早く起動する「eMMC」を搭載。振動に強く外出先で快適に使える。
  • 最大約11.3時間のバッテリー駆動を実現。「キーボードドック」が付属する。
ideapad Miix 320 80XF0002JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ideapad Miix 320 80XF0002JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのオークション

ideapad Miix 320 80XF0002JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月28日

  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0002JPのオークション


「ideapad Miix 320 80XF0002JP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix 320 80XF0002JPを新規書き込みideapad Miix 320 80XF0002JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能比較

2017/06/18 08:16(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP

クチコミ投稿数:12件

こちらの製品の購入を検討しておりますが、
価格.comで見たところ前モデルの310の方がスペック的に優れています。
cpu: atom x7
メモリ: 4GB
価格も安く、3月以降の製造モデルは不具合が修正されているとあります。
これだけ見ると310の方になびきそうですが、320の方が優れている点はありますか?
また、atom 5やメモリ2GBでwindows10を快適に仕様できるのでしょうか?
使い方としては、サブマシンとして移動中のネット閲覧、エクセル、ワード、メールチェック、たまに動画再生程度です。
pc初心者なためご意見頂けますと嬉しく思います。

書込番号:20976237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29672件Goodアンサー獲得:4550件

2017/06/18 09:27(1年以上前)

4GBモデルもあります。
http://s.kakaku.com/item/K0000966995/
CPUが違うのはインテル側の製造終了によるものでしょうから310を選択した方がいいかもしれません。

書込番号:20976404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/18 09:53(1年以上前)

310 4GB 1920x1200
320 2GB 1280x800
320 4GB 1920x1200

解像度が高い310のメモリ4GBの方が良さそうですね。
CPUは省エネなAtom系ですので、そこまでは体感的な性能差はないでしょう。

書込番号:20976464

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/18 10:15(1年以上前)

>よし000さん

〉また、atom 5やメモリ2GBでwindows10を快適に仕様できるのでしょうか?

Atomはともかく、主記憶容量が2GBというのは少なすぎです。
310の方が良いと思います。

書込番号:20976520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix 320 80XF0002JP
Lenovo

ideapad Miix 320 80XF0002JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月28日

ideapad Miix 320 80XF0002JPをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング