『IBMのときから使ってきたけど……』のクチコミ掲示板

Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.95kg Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPの価格比較
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのスペック・仕様
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのレビュー
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのクチコミ
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPの画像・動画
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのピックアップリスト
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのオークション

Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 1日

  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPの価格比較
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのスペック・仕様
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのレビュー
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのクチコミ
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPの画像・動画
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのピックアップリスト
  • Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JP

『IBMのときから使ってきたけど……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JP」のクチコミ掲示板に
Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPを新規書き込みLegion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

IBMのときから使ってきたけど……

2018/03/31 19:15(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JP

サポート相談も購入相談も質がビックリするほど落ちてしまった
ドライバのファームアップについて答える能力がない、購入相談のスペック比較についても答える能力がない……

IBMの時からは信じられないほどサポート体制の質が落ちてしまった

今回(というか改善が見られるまで)HPかDellあたりに使用するメーカーを変更したほうがよさそうです
20年以上支持してきたファンだったのに……

書込番号:21718522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/03/31 19:27(1年以上前)

レノボとThinkPadは区別しないとダメですy
ThinkPadはまだマシですが、レノボPCはサポートはダメです。

書込番号:21718546

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/03/31 19:40(1年以上前)

>ドライバのファームアップ

書込番号:21718574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2018/03/31 20:49(1年以上前)

80VR0018JP
こちらの型番をサポート検索に利用すると各種ドライバ配布していますね。

書込番号:21718704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2018/03/31 21:23(1年以上前)

ThinkPadの設計は、今でもみなとみらいの大和研究所でやってるはず。
生産は米沢製造モデル以外は海外ですが、品質は一定の水準をキープしてると感じます。
サポートも問い合わせした事は無いですが、企業対応が多い以上は別物かと。
Lenovo買うなら、迷わずThinkPadを選びましょう。

書込番号:21718790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/03/31 23:15(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>ひまJINさん

ありがとうございました

ThinkPad P51にするか、第8世代Coreを待つかにします

書込番号:21719136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2018/04/01 00:00(1年以上前)

第8世代Coreを待つかにします ⇒ Pシリーズの第8世代Coreを待つかにします

書込番号:21719244

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/04/01 00:02(1年以上前)


>ThinkPad P51にするか、第8世代Coreを待つかにします

この仕様のPCをノートで選択するのもよく分かりませんが、
用途次第なのでお気に入りを選べると良いですね。

良いお買い物を。

書込番号:21719250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/04/01 02:58(1年以上前)

どの機種であろうとサポートの質は同じです。
というよりは、今はどこのメーカーでもマニュアル対応なので、中国人が電話にでるようなケースを除いてメーカーによる違いは少ないと思います。込み入った質問はメールですべきでしょう。
Dellの国内サポートは中国がメインです。
あと、Thinkpadであっても格安モデルのEシリーズはMade in Chinaです。Pは既に15インチ版がでてますよ。
https://www3.lenovo.com/jp/ja/notebooks/thinkpad/p-series/ThinkPad-P52s/p/22TP2WPP52S
ただ、ワークステーション用途なら持ち運ばないでしょうし、7700k搭載のThinkstationの方がいいような気がします。

書込番号:21719441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1660件Goodアンサー獲得:78件

2018/04/02 23:49(1年以上前)

そうですかね?
私も600Eの時代からのTHINKPADユーザーですが、IBM時代からTHINKPADは「ユーザーを選ぶ」機種だったと解釈していますが・・・
サポートの質を求めるなら、黙って国産メーカーを選べ・・・
そんな感覚で使っていた覚えがあります。
「玄人向けのメーカー・・・」
そんな印象が強いですね。
ただ、玄人の質問をすると、どのメーカーよりも的確なサポートが期待できるメーカーでも有りました。
今は日本橋に行く機会が少ないので解らないですが、数年前までは日本橋のジャンクショップなどをうろつくとTHINKPAD用のLANの基板やモジュールが店頭に並んでいたり(過去に導入した経験もあります)、社外品で光学ドライブのアタッチメントが売られていたり、結構、マニアックな改造が可能なメーカーだったイメージもあります。
マニュアルに関しても今使っている格安版のE580でもキーボードの交換などの分解方法まで解説されていますし、結構コアなユーザーにはイジりやすいメーカーという印象がありますね。
後、ドライバー関連に関しても、結構スペックギリギリまでアップデート可能で、8年前のモデルでもWindows10で使えることが出来ましたし、先ほど話に出てきた600Eに関してはメモリーの増設の際、BIOSのアップデートがかなり遅い段階までサポートされていた為、メモリーの最大搭載容量も発売当時とそれ以降では大幅に変更されています。(国産メーカーで当時、そこまでやってくれたメーカーは無かったです)

話は長くなりましたが、サポート云々で文句を言うのであれば、国産メーカーに買い換えられるのをお勧めします。
安いメーカーにそれを求めてしまうと、安く出来なくなりますので・・・

書込番号:21724148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/04/24 06:47(1年以上前)

結局、カスタマイズでXeon、QuadroのP51を組んでもらうことにしました。予算的にもスペック的にもややオーバー気味ですが、満足いくTinkPadが買えました。

アドバイスをいろいろとくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:21774243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JP
Lenovo

Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月 1日

Legion Y720 Core i7・16GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 80VR0018JPをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング