ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP の後に発売された製品
ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 8日
ノートパソコン > Lenovo > ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP
ポート情報見る限り、デュアルディスプレイにはできないですよね?じゃなけりゃほしいなぁ
書込番号:20926291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
USB3.0やUSB Type-Cの変換アダプターを使って、何とかしろと言うことでしょう。
書込番号:20926319
4点
>>外部ディスプレイ出力:最大 4096x2304ドット、1677万色 (USB Type-C - Display Portアダプタ出力時)
と書かれていますので、レノボはDisplayPortアダプターを購入してくれと言いたいのではないでしょうか。
Lenovo USB C - DisplayPortアダプター
http://www3.lenovo.com/jp/ja/landingpage/accessories/thinkaccessories/thinkpad/07/23/
¥ 5,940
書込番号:20926598
5点
USB Type-C対応のDP変換アダプター、或いはポートリプリケーターを使い対応されるしかなさそうです。
この製品の本体で対応は厳しいと思います。
書込番号:20926968
4点
参考になりました。デュアルにする人はこの価格も想定に入れないとですね。いろんな種類のコネクターたくさん持ってて、毎回コネクター買い換えるの本当いやです。笑
書込番号:20927809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/09/24 18:32:22 | |
| 1 | 2017/09/07 17:41:57 | |
| 4 | 2017/08/27 5:34:26 | |
| 0 | 2017/08/09 8:03:09 | |
| 22 | 2017/07/30 4:58:39 | |
| 0 | 2017/07/11 16:45:07 | |
| 8 | 2017/06/12 17:21:06 | |
| 5 | 2017/05/29 22:19:50 |
「Lenovo > ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP」のクチコミを見る(全 51件)
この製品の最安価格を見る
ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









