『看護大学で4年間使えるノートパソコンを探してます!』のクチコミ掲示板

ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.23kg ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP の後に発売された製品ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPとideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPを比較する

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPの価格比較
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのスペック・仕様
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのレビュー
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのクチコミ
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPの画像・動画
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのピックアップリスト
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのオークション

ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 8日

  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPの価格比較
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのスペック・仕様
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのレビュー
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのクチコミ
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPの画像・動画
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのピックアップリスト
  • ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPのオークション

『看護大学で4年間使えるノートパソコンを探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP」のクチコミ掲示板に
ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPを新規書き込みideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP

クチコミ投稿数:3件

看護大学1年生です。授業以外でパソコンに触れたことのない超初心者です。
4年間使えるノートパソコンを探しています。
こちらの商品とMicrosoftofficeを買おうかと思うのですが、4年間不便を感じることなく使えると思いますか?

書込番号:20960239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/11 22:07(1年以上前)

>こちらの商品とMicrosoftofficeを買おうかと思うのですが、4年間不便を感じることなく使えると思いますか?

今後4年間、不便を感じることなく、使えると思います。

CPUは、Intel Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア CPUスコア:4704
で申し分ありません。

SSD:256GB メモリ容量:8GB 、これも申し分無し。

Microsoft Officeも快適に使えます。

書込番号:20960295

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/11 22:12(1年以上前)

性能的には特に問題ないです(4年後にストレスになる事も無いかと思います)。
駆動時間も11.1 時間と長いので電源が無い環境が長時間でも大丈夫でしょう。
重さも1.23 kgと比較的軽いですよ。

書込番号:20960312

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/11 22:13(1年以上前)

Microsoft Officeについては、大学または大学の生協などを通じて購入すると、安価に購入できる場合があります。

また、大学がMicrosoftと契約している場合は、学生、教職員は無料でMicrosoft Officeを使用できることがありますから、
大学に問い合わせてみると良いと思います。

書込番号:20960316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/11 23:01(1年以上前)

看護大学生ってことだけど、これは家(寮?)と学校で持ち運びするってことですよね?

だったら重くても1.5kgまでとかにしておくといい(もちろん軽ければ軽いほうがいい)から、
1.2kgくらいのこれだったらかなりいい感じに使えるかと…

あくまで学生って立場だけど家でしか使いませんとかだったら別にこういうのじゃなくていいと思う

他の人も書いてるけど、大学だったら生協でオススメモデルが売ってたり、Officeなんかが使えたりするので
まずはそっちを確認した方がいいと思う

書込番号:20960484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/11 23:07(1年以上前)

>papic0さん
>どうなるさん
生協が無い大学なので何も言われなくて…
明日教学科にMicrosoftoffice無いか確認してみます!

書込番号:20960496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/11 23:16(1年以上前)

>明日教学科にMicrosoftoffice無いか確認してみます!

https://www.microsoft.com/ja-jp/education/o365/portal-top.aspx

↑こういうやつね

もし、そういうのがなくて自分で買わなければいけない場合、単品で買うと高いから(アカデミック版とかもそんなに安くなかったと思う)、Officeの付いているPCか、メーカー直販とかでOfficeをオプションで追加出来るPCを買うといいですね

これも直販だからいけるのかな?(ちゃんと見てないけど…)

書込番号:20960524

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/12 01:11(1年以上前)

4年間不便を感じることなく使いたいなら、店舗でノートパソコンを購入したほうがいいと思いますよ。長期保証に入って内容もちゃんと確認してお金をだして入りましょう。

書込番号:20960727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/12 17:21(1年以上前)

>どうなるさん
>papic0さん
確認したところ付属していないと言われたので他の商品を探して見ます
ありがとうございました!

書込番号:20962142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP
Lenovo

ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月 8日

ideapad 710S Plus Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80W3001BJPをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング