BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
- フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
- 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
- ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
質問なのですが、カタログに記載されている実用最大出力(10W+10W+10W+10W+20W)合計60Wというのはウーハー10W×4とサブウーハー20W×1の出力ですか?
それとも、ツイーター10W×2、ウーハー5W×4、サブウーハー20W×1の出力ですか?
書込番号:21237153
4点
>kensuke@2525さん
ツイーター10W×2、ウーハー二個10Wx2、サブウーハー20W×1の出力でしょう。
書込番号:21237316
1点
>kensuke@2525さん
おはようございます。
カタログなどに詳細情報はありませんが、容易に想像できます。
このテレビは、片側にウーファー2個とツィーター1個が付いてます。ウーファーは2個別々に駆動しているわけではなく、細いベゼルで振動板面積を稼ぐために2分割してるだけと思われますので、2個のウーファーに対して10Wということかと思います。
したがって、片側ウーファー2個に10W、ツィーター1個に10W、それらが左右2ch分、加えてサブウーファー1個に20Wという事だと思いますよ。
書込番号:21237410 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>プローヴァさん
>Minerva2000さん
教えていただき、ありがとうございます!!
書込番号:21239189
0点
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/11/16 7:00:11 | |
| 13 | 2025/04/17 21:02:41 | |
| 1 | 2020/05/28 7:24:54 | |
| 4 | 2019/12/17 22:50:15 | |
| 9 | 2019/09/06 23:22:50 | |
| 2 | 2019/08/31 20:42:33 | |
| 7 | 2019/04/10 13:42:06 | |
| 0 | 2019/03/12 18:53:11 | |
| 5 | 2019/06/28 1:40:48 | |
| 3 | 2019/02/21 3:09:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







