『特価情報』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報

2018/04/30 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】150000円+商品券20000円

【確認日時】4月30日

【その他・コメント】本日150000円+商品券20000円で購入しました。本体はもう少し値引きできそうな感じでした。

書込番号:21788968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shinya★さん
クチコミ投稿数:25件

2018/04/30 17:58(1年以上前)

かなりお買い得ですね!
自分もこの機種購入したく、ケーズとヤマダで交渉に行きました。
ケーズ14万
ヤマダ16万+2万商品券でした。
ちなみに東方は広島です。

書込番号:21789654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 宝島えび 

2018/04/30 19:29(1年以上前)

>shinya★さん

このお値段は。延長保証込みのお値段でしょうか。

書込番号:21789884

ナイスクチコミ!0


shinya★さん
クチコミ投稿数:25件

2018/04/30 21:24(1年以上前)

>パールたかさん

はい。延長保証込みです。
できればGW中に購入したいですね。

書込番号:21790205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 宝島えび 

2018/04/30 21:53(1年以上前)

>shinya★さん

すごく良いお値段ですね。
近くなら欲しいところです。

熊本の地方なのですが、ケーズデンキに問い合わせたら160000と言われました。

書込番号:21790279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/01 02:00(1年以上前)

お得なお値段ですね。
兵庫県ですが、先日、ケーズデンキで税込み13万7千円でした。

書込番号:21790697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング