『新入社員 冬のボーナスで買いました。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

『新入社員 冬のボーナスで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

新入社員 冬のボーナスで買いました。

2018/01/22 15:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

自分へのご褒美等々を込めて思い切って購入しました。
8年前に両親が買った42インチのREGZAを使用しておりましたが、
インチアップや4Kの恩恵を受け、綺麗な映像に非常に満足しております。
近々、PS4Proも購入してもっと楽しみたいと思います。

書込番号:21532319

ナイスクチコミ!7


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2018/01/22 17:10(1年以上前)

>YASHEYさん、おめでとうございます。

では今年のボーナスでホームシアターを揃えればPS4Proも4Kも俄然楽しめちゃいますね!
オーディオ屋とか行くと魅惑の「ボーナス2回払い金利手数料タダ」ってのもありますよ笑  

書込番号:21532560

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/22 17:22(1年以上前)

>オーディオ屋とか行くと魅惑の「ボーナス2回払い金利手数料タダ」ってのもありますよ笑  

魔の誘いですね(笑)
ボーナス出るまで我慢してから買った方が、喜びも大きいですよ〜

書込番号:21532579

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/22 17:44(1年以上前)

>Musa47さん
>MCR30vさん

書き込みありがとうございます。
地道に働いて、ボーナスまで頑張ります😄

書込番号:21532614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/01/23 00:06(1年以上前)

>新入社員 冬のボーナスで買いました。

青年よ頑張り給え。

書込番号:21533722

ナイスクチコミ!2


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件

2018/01/24 22:47(1年以上前)

頑張ります!

書込番号:21539137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング