BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
- 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]
このテレビで全ての4k放送が視聴出来るのでしょうか。
搭載チューナーの記載に124/128度CS4K(スカパープレミアム)対応チューナーしか無いのでBSや他の4kは見れないのでしょうか。
詳しく方、宜しくお願い致します。
書込番号:24510320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見えません。残念ですが別途4kチューナーが必要です。
書込番号:24510344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>keen1さん
こんにちは
本機は5年前の機種で古いのでBS4Kチューナーは搭載されていません。
いわゆる4K対応テレビというやつです。
NHK BS4Kなど良質な番組を見るには別途チューナーやチューナー内蔵レコーダー等を繋ぐ必要があります。
書込番号:24510625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>搭載チューナーの記載に124/128度CS4K(スカパープレミアム)対応チューナーしか無いのでBSや他の4kは見れないのでしょうか。
https://www.sony.jp/bravia/compare/spec.html?categoryId=248&productId=52543,49877&specId=89963#mainTable
こうして、最新機種と比較すれば「何が違うのか」がはっきりと分かると思いますm(_ _)m
「無いモノ」は、どうやってもそのままでは利用出来ません。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/guide_2041/?lid=shop_pricemenu_guide_2041#sec01-2
こういう所もチェックしてみて下さいm(_ _)m
書込番号:24511495
0点
「SONY > BRAVIA KJ-55X8500E [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/13 13:59:44 | |
| 2 | 2022/02/12 20:28:03 | |
| 3 | 2021/12/25 19:11:19 | |
| 0 | 2021/05/18 17:04:32 | |
| 3 | 2020/04/15 12:36:16 | |
| 15 | 2020/02/15 13:26:32 | |
| 0 | 2019/08/26 11:46:00 | |
| 1 | 2019/06/23 16:52:10 | |
| 0 | 2019/03/28 21:58:31 | |
| 1 | 2019/03/20 21:54:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








