『値引き評価お願いします。』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」採用により、色鮮やかな映像を映し出すことができる4K液晶テレビ。
  • あらゆる映像を4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載し、4K映像もより高精細に再現する。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]とBRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8500F (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

『値引き評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

値引き評価お願いします。

2018/05/13 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

スレ主 Mry037923さん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヤマダ電機 LABI1なんば店
【価格】
85,000(実質80,420)
【確認日時】
5/13
【その他・コメント】
BRAVIA KJ-43X8000E (S)
シルバーの43インチモデルを購入しました。

85,000の支払いで、
時間指定配送(1080円)、6年保証、アンテナケーブル(2m)(1500円)+2000ポイントとかなり満足できる内容でしたが、
値切りの先輩方はどのようにみられますか。
あまり感覚がないものでして、よろしくお願いいたします。

書込番号:21822543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2018/05/14 08:26(1年以上前)

購入後は、この手の質問はなさらない方が宜しいかと・・・

これより安い情報が出て来たらどうされるのでしょうか。ご自身で納得した上での購入でしょうから、後は届くのを楽しみに待ちましょう。それに尽きます。

書込番号:21823245

ナイスクチコミ!8


h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/14 15:41(1年以上前)

YS-2さん

一体なにを言ってるのか。

ここは価格.COMです。
基本的に皆さん価格情報を欲しくて見ているハズなので、こう言う情報は大変有意義と思います。
価格以外の情報、特に投稿を後悔させようとするかの書き込みは残念に思います。

書込番号:21823935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/05/14 16:39(1年以上前)

安く買えたと思うけど、どうかな? って事でしょうから、良いのではないでしょうか?

皆さんから意見を聞いて、もっとゴネようという訳でも無いでしょうからね。
いやいや、もっと安くなるよ^^といった意見が出て ウワー!マジカー! orz と、凹むのも一興かと。

書込番号:21824021

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mry037923さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/14 18:26(1年以上前)

>YS-2さん
コメントありがとうございます.
質問の意図と致しましては,当方は20代前半になりまして,大きな家電を一人で買いに行った経験が皆無に等しく,ここの先人の方々のご意見を賜りたく思ったためです.
YS-2様の仰る事も一理ありますので,配送を楽しみに待とうと思っております.

書込番号:21824233

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mry037923さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/14 18:31(1年以上前)

>h-createさん
コメントありがとうございます.
小生のような若輩者の報告が有意義であるかは不明ですが,どなたかが少しでも参考にしていただければ幸いです.
どちらかといえば「もっと安く買えただろ」といったご指摘を頂けるかと期待していた自分もおりますので,今後とも,先人である皆様方の報告を参考に安く安心して買えるよう努めたいですね.

書込番号:21824244

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mry037923さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/14 18:33(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
コメントありがとうございます.
野良猫のシッポ。様のご解釈が私の意図に最も近いものかもしれません.
後からごねる気持ちは毛頭ございません.
一枚上手を行かれる方がいらっしゃるかな...と思っての投稿です.

書込番号:21824251

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2018/05/14 20:12(1年以上前)

h-createさん

"基本的に皆さん価格情報を欲しくて見ているハズなので、こう言う情報は大変有意義と思います。"

価格.comとは言え、この機種を全国一律に皆がこの価格で購入できるとは限りませんよね。スーパーの特売でも同じ。

今迄自作PCやオーディオにかなりの散財をしてきましたが、一度決めたらその後は一切この手の情報、検索や書き込みはしません。下手すりゃガッカリする事も有りますから。居ますよね、特に車で決めた後で”グズグズ”言う人が・・・

Mry037923さん ごめんなさいね。

書込番号:21824501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8421件Goodアンサー獲得:1090件

2018/05/15 07:19(1年以上前)

個人的には付属品もポイントも不要なので、イニシャルコストが安いここの最安値近辺の81000円くらいで買えた方がいいね。

書込番号:21825628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/15 08:07(1年以上前)

>Mry037923さん
アンテナケーブルは無料に出来たと思いますね。

書込番号:21825701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BRAVIA KJ-43X8000E (B) [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング