『PA107との違い。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

おどり炊き SR-PB107

  • 可変圧力機構にくわえて加圧・減圧を細かく制御する機能を新搭載したことで、米をおどらせる効果が向上し、より甘みのあるごはんを炊き上げる。
  • 「ダイヤモンド竈釜」や「全面発熱5段IH」により、全面から大火力で釜を包み込むように加熱し、かまど炊きのようなおいしさを再現する。
  • メニューにあわせて炊き方を「ふつう」と「もちもち」の2種類から選べる「銀シャリ炊き分け」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 おどり炊き SR-PB107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おどり炊き SR-PB107 の後に発売された製品おどり炊き SR-PB107とおどり炊き SR-PB108を比較する

おどり炊き SR-PB108

おどり炊き SR-PB108

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き SR-PB107の価格比較
  • おどり炊き SR-PB107のスペック・仕様
  • おどり炊き SR-PB107のレビュー
  • おどり炊き SR-PB107のクチコミ
  • おどり炊き SR-PB107の画像・動画
  • おどり炊き SR-PB107のピックアップリスト
  • おどり炊き SR-PB107のオークション

おどり炊き SR-PB107パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • おどり炊き SR-PB107の価格比較
  • おどり炊き SR-PB107のスペック・仕様
  • おどり炊き SR-PB107のレビュー
  • おどり炊き SR-PB107のクチコミ
  • おどり炊き SR-PB107の画像・動画
  • おどり炊き SR-PB107のピックアップリスト
  • おどり炊き SR-PB107のオークション

『PA107との違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き SR-PB107」のクチコミ掲示板に
おどり炊き SR-PB107を新規書き込みおどり炊き SR-PB107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PA107との違い。

2017/09/12 06:14(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > おどり炊き SR-PB107

クチコミ投稿数:707件

この製品とPA107との違いは釜の厚みが違うだけのようですが炊き上がり差があるのでしょうか、当方70代の夫婦二人暮らしであまり多くは炊きません、あまり変わらないなら少し価格が安いこちらの商品にしようと思うのですが、アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:21189382

ナイスクチコミ!21


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/12 13:06(1年以上前)

釜で炊きあがりが違わないとお考えでしょうか?

書込番号:21190189

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/09/12 13:13(1年以上前)

>ハ−フマラソンさん

設定できるメニュー数が異なります。銀シャリ炊き分けPAが4、PBが2。メニュー数PAが12、PBが8です。
PBでも炊けなくもないですが、発芽米や分つき米専用のメニューが存在しないので、そういったお米を好んで使う場合はPAのほうがいいと思います。

また、搭載液晶が違って、PBは見づらいグレー液晶です。対するPAはグレー液晶よりは見やすいオレンジ液晶です。

書込番号:21190197

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:707件

2017/09/12 13:24(1年以上前)

Musa47 さん、はい釜の厚みが違うと炊き上がりが違うのかと思いまして、
黒蜜飴玉 さん、メニューの数が違うのですね、
皆さんご親切に教えて頂きまして有難うございます、まだ釜の厚みが気になります。、

書込番号:21190224

ナイスクチコミ!15


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/09/12 14:53(1年以上前)

>はい釜の厚みが違うと炊き上がりが違うのかと思いまして、

勿論違いますよ
ただ、その差の感じ方はひとによりけりかと。

書込番号:21190408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:707件

2017/09/12 17:51(1年以上前)

Musa47 さん、レス有難うございます、
そうですよね、違わなければ2種類出す必要ないですものね。

書込番号:21190768

ナイスクチコミ!12


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/02 22:21(1年以上前)

Musa47 さん
質問に質問で返す。そして突き放すような答え・・
あなた感じ悪いですよ

書込番号:22154976

ナイスクチコミ!59


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おどり炊き SR-PB107」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PA107との違い。 6 2018/10/02 22:21:51
待ってました! 0 2017/06/16 22:26:12

「パナソニック > おどり炊き SR-PB107」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き SR-PB107
パナソニック

おどり炊き SR-PB107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

おどり炊き SR-PB107をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング