Arlo Pro VMS4230-100JPS
- 充電式バッテリーで駆動可能。電源コンセント不要で使用できる、ワイヤレスネットワークカメラ。
- IP65の防じん・防水性能により、電波が届く範囲なら屋内、屋外のどこでも設置可能。
- 録画データはすべて1GB無料のクラウドストレージに保存され、本体の故障や破壊・盗難にあっても証拠映像が残せる(ダウンロードも可能)。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > Arlo > Arlo Pro VMS4230-100JPS
alro pro2は日本で発売されないのでしょうか?
alro proを買ったとたん発売されても困るのでなかなか購入できずにいます。
書込番号:22114626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
内外でこれだけ発売に時間差があるのは本当にがっかりしますね。とっくの昔に新製品が出てるいるのに国内販売しないのは商機を逸してるとしか思えません。
書込番号:22162350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>bochikoさん
>密造酒愛好家さん
arlo proの在庫がどこも無しになり始めました。
もしかしてarlo pro2来るかもしれません。
書込番号:22172321
3点
arlo Q Plusとarlo Proを買おうと思ってたところ軒並み在庫が無くなってきたので問い合わせてみました。
>恐れ入りますが、ArloはNETGEARから分社化いたしました。
>日本では、サポート業務のみネットギアジャパンが継承し、
>販売会社は他社に移行しましたため、お問い合わせいただいた情報は
>弊社では把握しておりません。
との事で米NETGEARからArlo Technologies, Inc.が分社化。
その販売会社とやらが日本法人の話であればそのうち出てくるかも知れません。
今少ない在庫のArlo proを買うべきか、どこからか2が出てくる可能性を信じて待つべきか難しいです。
書込番号:22191388
1点
arlopro2の予約販売が始まりましたね。
書込番号:22210774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日は受付してたのに今見たら現在取り扱ってません、なりました。
お騒がせしました。
書込番号:22210788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テックウインド様から11月1日に出るみたいですね
ついに日本でのpro2嬉しい限りです
https://www.tekwind.co.jp/ARLO/information/entry_785.php
書込番号:22219995
4点
「Arlo > Arlo Pro VMS4230-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/02/10 11:11:08 | |
| 10 | 2018/05/21 21:02:17 | |
| 6 | 2018/04/12 11:19:52 | |
| 5 | 2018/03/30 8:45:47 | |
| 2 | 2018/02/23 0:04:58 | |
| 6 | 2018/04/08 8:54:55 | |
| 0 | 2017/11/18 16:32:45 | |
| 0 | 2017/11/16 23:16:33 | |
| 16 | 2018/09/20 16:50:17 | |
| 0 | 2017/10/24 18:23:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








