『この価格買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ950 [65インチ]とVIERA TH-65FZ950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

『この価格買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

この価格買いでしょうか?

2018/03/04 18:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

スレ主 より金さん
クチコミ投稿数:4件

本日ケーズデンキにてTH-65EZ950の価格を聞いたところ、この機種はパナが生産中止らしく他店での在庫のみで36万(税込)の5年保証付きで言われました。
金額的に買いですかね?
なぜ生産中止か聞いたら基本65インチを買う人はEZ1000を買うみたいなので売れ行き悪かったと言っていました。

書込番号:21649095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/04 18:41(1年以上前)

ラスベガスで行われたCES2018で次期型のFZ950とFZ850が発表されています。

新型が出るのでEZ950は生産終了するのでしょう。

書込番号:21649182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/04 19:20(1年以上前)

買いかどうかと言えばケーズデンキの5年保証付きなら悪くないと思います。

書込番号:21649301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2018/03/04 19:48(1年以上前)

>より金さん
価格コム最安値より安い価格が出ていますので、十分買いだと思います。

書込番号:21649391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/03/04 20:38(1年以上前)

より金さん
初めまして。私もこの機種を候補にしているのですが、他店の在庫のみということは、相当台数が少なくなってるということでしょうか?
私は火曜日にでもK'sに行こうかと思っておりまして。
もし、店員さんから在庫数など聞いていましたら教えて欲しいのですが。宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21649548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 より金さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/04 20:57(1年以上前)

>きゃべ丸さん
ほんとはどうか分かりませんが確保出来るのは1台と言っていました。火曜日頑張ってください。

書込番号:21649615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/03/04 21:22(1年以上前)

>より金さん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
中々難しいかもしれませんが、火曜日頑張ってきます!

書込番号:21649721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bonhanさん
クチコミ投稿数:50件

2018/03/04 21:41(1年以上前)

私も数日前にケーズ行きましたが、全店在庫なし展示品のみでごめんなさいと言われてしまいましたので、在庫あるなら早めに買った方が良いと思います。

書込番号:21649798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/03/06 20:28(1年以上前)

>より金さん
先日はありがとうございました。
本日朝からK'sに行きました所、在庫が1台ありました。
お店としては最後の1台でした。
値段は、37万税込の5年保証で、もし下取りテレビや対象レコーダー購入ならさらに値引き出来ますと。
とりあえず内金だけ払い確保致しました。
どうもありがとうございましたm(._.)m

書込番号:21655024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 より金さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/06 20:41(1年以上前)

>きゃべ丸さん
無事購入出来て良かったですね。
その1台が私が聞いた他店だったのかも知れませんね。
新しいTVライフ楽しんでください。

書込番号:21655066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/06 20:44(1年以上前)

価格コムの価格推移グラフ見たら価格の底を打った感じ。

生産終了して流通在庫だけになったのだろう。

書込番号:21655076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YOO_YOOさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/06 22:50(1年以上前)

先日この商品をヤマダで購入しましが、店員からもう生産中止だといわれ
在庫がほぼなく遠方他店から入荷するという事で、結局納期に10日かかりました。

金額はポイント諸々総計して約36万円5年保証つきでした。
新機種が出るとはいえこのコスパなら、買ってよかったと思っています。

書込番号:21655486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング