『美しいデモ画像』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55EZ950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55EZ950 [55インチ]とVIERA TH-55FZ950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

VIERA TH-55FZ950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EZ950 [55インチ]のオークション

『美しいデモ画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EZ950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EZ950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

美しいデモ画像

2018/04/02 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

55EZ950を購入しました!きれいな画像でとても満足しています。

家族やお客さんに有機ELの美しさを知ってもらうために、店員の方に「お店でデモしている画像が手に入らないか」確認したところ、YoutubeにたくさんUPされているとのこと。検索してみたところ「LG 4K OLED DEMO」などでたくさん出てきました。
検索結果⇒https://www.youtube.com/results?search_query=LG+%EF%BC%94K+OLED+DEMO
家族にはデモ画像を見せたら一発で美しさを認識してくれました。

ただ、パナやSONYのお店でデモしている画像は見つかりませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
また有機ELで綺麗なお勧めの画像がありましたら教えて下さい。

書込番号:21724037

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2018/04/03 00:09(1年以上前)

>春の予感さん
こんばんは。
お店のデモ映像がどれを指すのかわかりませんが、youtubeで、「Panasonic 4K」でググってみて下さい。

書込番号:21724176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2018/04/03 07:18(1年以上前)

すみません。
(誤)youtubeでググって→(正)youtubeで検索して

書込番号:21724538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/04/03 12:33(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
私の記憶しているのはラスベガス(?)のビルの夜景の空撮や満点の星空が回っている画像などなどです。
「PANASONIC 4K」や「SONY 4K」でも検索しましたがたくさんあり、まだ見つかっておりません。

追伸
1月から3ヶ月、有機ELを検討していましたが、950、A1、C7Pのプローヴァさんの専門的な情報などとても参考になりました。購入決定の決め手にもなりました!ありがとうございました。

書込番号:21725038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2018/04/03 12:58(1年以上前)

>春の予感さん
クチコミが参考になったようでよかったです。
ラスベガスの夜景ならソニーのやつですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=Lqi6gC6JvS8
これじゃないですか?

書込番号:21725089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/04/03 18:43(1年以上前)

>プローヴァさん
これです、これです。最後にTRUMPビル?ホテル?が映っていたこれです。
調べて頂いたのですね。お手数をおかけしてしまいました。
ありがとうございました!!m(__)m

書込番号:21725609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/04/08 14:10(1年以上前)

言いだしっぺなので今週末に見つけた「有機EL映え」する美しい画像を貼り付けます。

興味ある方はご覧下さい。

カラフル砂時計  https://www.youtube.com/watch?v=C6failxAlQ4
ニュージランド 夜空の星 https://www.youtube.com/watch?v=uzpxrx7NZBA
LG デモ画像   https://youtu.be/Wrp2vNBjwSs
天の川 他 https://www.youtube.com/watch?v=9ZfN87gSjvI

書込番号:21736661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-55EZ950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-55EZ950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <770

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング