『ネットワークについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-49E300 [49インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、別売りのUSB接続HDDへ裏番組を録画できるフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別室にあるブルーレイレコーダー「ディーガ」や別の「ビエラ」で録画した番組も視聴できる。
  • 視野角が上下左右178度のIPSパネルとLEDバックライトを採用し、上下斜めから見ても正面から見た画面との差が少なく、鮮明な発色の映像が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49E300 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のオークション

『ネットワークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49E300 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49E300 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49E300 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットワークについて

2018/06/30 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49E300 [49インチ]

スレ主 ma-6278さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのテレビの購入を検討しています。
家の無線LANで繋ぐとYouTubeなども見れるようになるのでしょうか?
それともアクトビラのみでしょうか?
また、家の光無線ルーターの場合、おすすめの無線LAN機器がありましたら教えて頂きたいです。
初心者の質問で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

書込番号:21932542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2018/06/30 20:59(1年以上前)

>ma-6278さん
こんばんは。
このテレビの対応は、アクトビラだけみたいですね。ルーターは定番ですが、WG2600HP2とかでよろしいのではないかと。

書込番号:21932583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-6278さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/30 21:57(1年以上前)

プローヴァさん
早速の返答ありがとうございます。
YouTubeは見れないのですね。
アクトビラは有料でそこまで魅力は感じてません。
他の方法で見れる方法はないのでしょうか?
それとも無線LAN内蔵のテレビの購入の方がよろしいのでしょうか?

書込番号:21932726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2018/06/30 22:05(1年以上前)

このテレビは2Kのエントリーモデルなので機能が省略されてるわけです。
fire TV stickやchromecastをテレビのHDMIに接続すれば、無線LAN経由でyoutubeは見れます。数千円程度ですね。fire TV stickはsilkブラウザ経由になるようです。

書込番号:21932746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ma-6278さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/30 23:26(1年以上前)

fire TV stickやchromecasを使えば、こちらのテレビでも見れるようになるんですね!
丁寧な解説ありがとうございました!

書込番号:21932971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49E300 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49E300 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49E300 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-49E300 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング