『値段が動く』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-49E300 [49インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、別売りのUSB接続HDDへ裏番組を録画できるフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別室にあるブルーレイレコーダー「ディーガ」や別の「ビエラ」で録画した番組も視聴できる。
  • 視野角が上下左右178度のIPSパネルとLEDバックライトを採用し、上下斜めから見ても正面から見た画面との差が少なく、鮮明な発色の映像が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49E300 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49E300 [49インチ]のオークション

『値段が動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49E300 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49E300 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49E300 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

値段が動く

2018/10/16 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49E300 [49インチ]

スレ主 SH02Aさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】ノジマオンライン

【価格】69800 74800

【確認日時】

【その他・コメント】
2日連続で夜だけ5000円値下げしていますね。
朝には値段を戻す。
どんな販売戦略なのでしょう。

最安値は64800でしたので、それを見ると買いづらくなってしまいます。

書込番号:22187098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2018/10/16 19:55(1年以上前)

>SH02Aさん
こんばんは。
大手PCメーカーの直販サイトなどでも、夜間割引はよくあることですね。ナイトセールとか言って。
おそらく夜中は判断力が昼より鈍っているから、深く考えずにポチッとするのを狙っているのだと思います。

書込番号:22187107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/10/16 20:30(1年以上前)

>SH02Aさん こんにちは

アマゾンでもよくタイムセールで夜間割引していますね、やはり夜間が一番ご覧になる方が多いからでしょう。
でも、最安値に戻る保証などないと思われるので、割り切りも必要かも知れません。

書込番号:22187179

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/10/16 21:00(1年以上前)

SH02Aさん

本製品は、生産終了しています。
流通在庫の入手状況で価格が変わるものと思われます。

多少の上げ下げはあるかとは思いますが、徐々に上昇していくものと思われます。
本機が欲しいなら、今買うべきだと考えます。

書込番号:22187249

ナイスクチコミ!4


nekozouさん
クチコミ投稿数:61件

2018/10/17 11:23(1年以上前)

以前は長い間64,800円と69,800円を意図的に行ったり来たりさせていました。昼夜の購買層を考えた戦略かと思いますが、気持ちの良い操作とは思えません。64,800円で他店との競合も無い為か在庫の関係か高止まりで良いと判断されたようです。

書込番号:22188418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49E300 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49E300 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49E300 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-49E300 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング