『壁掛け金具の選択で迷ってます』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-32E300 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載し、別売りのUSB接続HDDへ裏番組を録画できるハイビジョン液晶テレビ。
  • 「お部屋ジャンプリンク」に対応し、別室にあるブルーレイレコーダー「ディーガ」や別の「ビエラ」で録画した番組も視聴できる。
  • 視野角が上下左右178度のIPSパネルとLEDバックライトを採用し、上下斜めから見ても正面から見た画面との差が少なく、鮮明な発色の映像が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32E300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32E300 [32インチ]とVIERA TH-32F300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32F300 [32インチ]

VIERA TH-32F300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32E300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32E300 [32インチ]のオークション

『壁掛け金具の選択で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32E300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32E300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32E300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け金具の選択で迷ってます

2019/01/22 16:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32E300 [32インチ]

クチコミ投稿数:49件

こちらの32型を壁掛けで検討しております。

背面にまっすぐ電源ケーブルを挿すようですが
電源ケーブルの固い根本部分は曲げられないとおもいますが何センチくらいありますか?
HDMI端子は直角の変換端子で乗り切れそうな気もするんですが、電源の端子が心配です。

ベッド真横なので、できるだけ壁寄せしたいのですが壁から2cm、4cm、5cm・・・といろいろ金具があるようですがどれが限界なのかなと
よろしくお願いいたします。

書込番号:22411859

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/22 17:05(1年以上前)

>ジャイビーさん

アマゾンなどで売られている「サンワサプライ アウトレット 電源コード 2P L型プラグ 2m」を使用してはいかがでしょう?
端子形状が合うか確認してくださいね。

書込番号:22411889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/01/22 17:10(1年以上前)

>ジャイビーさん
こんにちは。
ダイソーのL型プラグというものがあります。
https://rocketnews24.com/2018/09/28/1120367/

書込番号:22411895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/01/22 17:20(1年以上前)

>ジャイビーさん
すみません。テレビ本体側の話でしたね。
E300の本体側はメガネ型になっているので、サンワサプライなら、
「電源コード(2P・L型コネクタ・2m) KB-DM2L-2」が合うはずですが、本体ボディと干渉して奥まで入らない等の不具合がないかは現物確認が必要です。壁掛け金具も普通は数cm壁から浮くので、電源コネクタはその範囲内で処理できそうですが。

書込番号:22411909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32E300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32E300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32E300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-32E300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング