『コストコ』のクチコミ掲示板

2017年 5月15日 登録

55UJ6100 [55インチ]

  • 斜めからも鮮やかに見える、独自のIPS4Kパネルを採用した液晶テレビ。
  • 「Active HDR」により、1フレームごとに活性処理をし、あるがままの明るさ・色を再現。
  • クリアサウンドを実現する「Hi-FiAudioアルゴリズム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UJ6100 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UJ6100 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6100 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6100 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6100 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6100 [55インチ]のオークション

55UJ6100 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

  • 55UJ6100 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6100 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6100 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6100 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6100 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6100 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6100 [55インチ]のオークション

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UJ6100 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UJ6100 [55インチ]を新規書き込み55UJ6100 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコ

2018/07/28 16:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UJ6100 [55インチ]

スレ主 てだらさん
クチコミ投稿数:25件

【ショップ名】
コストコ 神戸
【価格】
69800円 マジックリモコン付き
【確認日時】
7/28
【その他・コメント】

書込番号:21993872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 55UJ6100 [55インチ]のオーナー55UJ6100 [55インチ]の満足度3

2018/08/01 12:00(1年以上前)

和泉店にはありませんでした

残念

書込番号:22001722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spider_さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:4件 55UJ6100 [55インチ]のオーナー55UJ6100 [55インチ]の満足度5

2018/08/02 00:48(1年以上前)

私の地域ではまだまだ残っていましたよ。
使い始めたばかりですがwebOSいいですね!
10年振りの買い替えなのでワクワクしました。
コストコは5年保証が\2,000でしたがその時まで会員になっているかわかりません(汗)

書込番号:22003062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 55UJ6100 [55インチ]のオーナー55UJ6100 [55インチ]の満足度3

2018/08/03 20:49(1年以上前)

結局、ヤフーショップで買いました

69800のポイントが4300くらいつきますので納得です
Amazonも同じ値段で7.5%ぽいんとですね

書込番号:22006439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 55UJ6100 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

55UJ6100 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UJ6100 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月15日

55UJ6100 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング