『LCD-A40BHR9とLCD-V40BHR9の違い』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

  • LEDバックライト採用の「DIAMOND Panel」の搭載で、深みと奥行きを表現した液晶テレビ。
  • ブルーレイレコーダーを内蔵しており、入力切換なしで録画・再生・ダビングが簡単にできる。
  • 1TBのハードディスクを内蔵。12倍長時間録画対応で最大1080時間も録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]とREAL LCD-A40BHR10 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月24日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

『LCD-A40BHR9とLCD-V40BHR9の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40BHR9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

LCD-A40BHR9とLCD-V40BHR9の違い

2018/02/20 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

質問です。
LCD-A40BHR9とLCD-V40BHR9の違いはなんでしょうか?
メーカーHPなどで見比べてみたのですがわからず…。
情弱な質問で申し訳ないのですが
よろしくお願い致します。

書込番号:21616671

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/20 21:09(1年以上前)

同じ中身だけど販売ルート違いの別型番では?

書込番号:21616704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2018/05/19 08:55(1年以上前)

40BHRは内部的なスピーカーが一般的な物を使っていますが
40MD9は、NCVというチタン製の金属部品を使うことによって音を自然に優しく響かせてくれるものです。
近年のテレビは殆どが薄い筐体ゆえに内部パーツが薄く、恐らくコンピューター制御によって作られた(加工された)不自然な高音が出ているみたいです。

書込番号:21835469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2018/06/19 21:54(1年以上前)


具体的なご教授参考になりました

  大変/大変ありがとうございました。

書込番号:21908076

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2018/06/19 22:49(1年以上前)

>>ルナりんこさんが質問して、>>怪人20さんがお礼を言う。
怪人20さんは、似たような質問済み
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000984647/SortID=21902983/#tab

何がおやりになりたいのでしょう?

書込番号:21908223

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDフォーマット時のエラー 10 2023/07/01 8:57:11
再起動 7 2019/01/04 22:57:22
LCD-V40BHR9とBHR10の違い 1 2018/08/20 19:50:27
[録画]他の部屋でも見たいです 9 2018/08/12 11:26:54
録画について 3 2018/06/28 20:29:33
LCD-A40BHR9とLCD-V40BHR9の違い 4 2018/06/19 22:49:44
LCD-A40BHR8 LCD-A40BHR9 違い 7 2018/02/01 14:55:07

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング