『古いマザーボードP8P67で使用できますか。』のクチコミ掲示板

2017年 5月17日 登録

Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 550を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。約155mmのショートモデルで小型PCにも搭載可能。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4、HDMI 2.0b、DL-DVI-Dを装備。
  • AMD独自のディスプレイ同期技術「FreeSyncテクノロジー」、なめらかな動画再生を実現する映像補完技術「Fluid Motion Video」などをサポート。
最安価格(税込):

¥56,861

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,861¥56,861 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 550 バスインターフェイス:PCI Express x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:50W Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のオークション

Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥56,861 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 5月17日

  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

『古いマザーボードP8P67で使用できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みRadeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

古いマザーボードP8P67で使用できますか。

2020/05/03 21:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

スレ主 EAUNさん
クチコミ投稿数:20件

グラフィックボードが故障したので、この機種を検討していす。最近の機種は古いチップセットには対応してないと聞いたのですが
教えてください。

書込番号:23378287

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/05/03 21:33(1年以上前)

RADEONは2000世代と相性は決していい方じゃないですね。

BIOSを最新にしてもダメなら、ダメですかね?
こんな記事も有ります。

http://eizo22.blog.fc2.com/blog-entry-174.html?sp

まあ、だからと言ってGeForceが動くかも分からないけど、アマゾンのサイトにGTX1650は動いたとの記事が有るので、動作するならGeForceな気はします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07VDQMZHZ

書込番号:23378349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/03 22:04(1年以上前)

BIOSもこの辺りの最終なら行けそうですね。

書込番号:23378445

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/05/04 09:25(1年以上前)

これに関しては古い新しいの問題ではないのです。
ただ新しいマザーボードなら使えなくても対応してくれるというだけで、古いから使えないということではありません。

明確な条件もなく、ハードウェアとマザーボードファームウェアの組み合わせで起こるので、チップセットがどうとか色々なもののバージョンがどうだとかだけで決まるものではありません。
見ただけで動くかどうかは判らないので試してみるか試した人の結果を探すしかありません。
見付からないなら自分で試すしかありません。

個人的にはそのプラットフォームは処分を検討する時期だと思います。
CPUによってはCore i3-9100に辛うじて勝てる程度で、今度出るCore i3-10100には絶対に勝てません。

書込番号:23379318

ナイスクチコミ!0


スレ主 EAUNさん
クチコミ投稿数:20件

2020/05/04 11:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
バイオスは3602です。
古いパソコンですが、グラフィックボードだけの問題ですし使用目的もたいした事をするわけでもないので
玄人志向 NVIDIA GeForce GTX 1050Ti を試してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:23379612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]
MSI

Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥56,861登録日:2017年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 550 AERO ITX 4G OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング