『CD再生時のノイズ』のクチコミ掲示板

2017年 5月下旬 発売

TY-C150(S) [シルバー]

  • 本体上部にボタンを配置した、操作しやすいシンプル&コンパクトデザインのCDラジオ。ワイドFMに対応している。
  • 聴きたい場所を繰り返し再生する「A-Bリピート」のほか、「リピート」「プログラム」「ランダム」など、さまざまな再生方法でCDを楽しめる。
  • ボタン一押しで登録でき、ラジオ選局が手軽に行える「お好みラジオボタン」を搭載している(AM/FM各5局)。
最安価格(税込):

¥8,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,280¥8,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:2.2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:252x101x221mm 重さ:1.2kg TY-C150(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-C150(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-C150(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-C150(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-C150(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-C150(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-C150(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-C150(S) [シルバー]のオークション

TY-C150(S) [シルバー]東芝

最安価格(税込):¥8,280 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月下旬

  • TY-C150(S) [シルバー]の価格比較
  • TY-C150(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • TY-C150(S) [シルバー]のレビュー
  • TY-C150(S) [シルバー]のクチコミ
  • TY-C150(S) [シルバー]の画像・動画
  • TY-C150(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • TY-C150(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-C150(S) [シルバー]

『CD再生時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-C150(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
TY-C150(S) [シルバー]を新規書き込みTY-C150(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CD再生時のノイズ

2018/07/09 12:16(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-C150(S) [シルバー]

スレ主 B20B RF2さん
クチコミ投稿数:9件 TY-C150(S) [シルバー]のオーナーTY-C150(S) [シルバー]の満足度1

昨日、このCDラジオを購入し、CDを再生してみたのですが、
再生時に、再生時間が一秒ごとに進むにつれて、小さい音でキッキッって、
ノイズがのっております。

また、CD読み込み時も、キュルキュルキュルというノイズが、のっております。

この価格帯の、CDラジオでは普通でしょうか?

書込番号:21951577

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/09 15:31(1年以上前)

>B20B RF2さん こんにちは

ユーザーではありませんが、この機種のユーザーレビューの二人目に同様のノイズがあって、お店で交換してもらったと書かれてます。
お店へお持ちされることをおすすめします。

書込番号:21951868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 B20B RF2さん
クチコミ投稿数:9件 TY-C150(S) [シルバー]のオーナーTY-C150(S) [シルバー]の満足度1

2018/07/10 20:26(1年以上前)

>里いもさん
返信遅れてすいません。
本日、購入店舗にて返品してきました。
店舗にて、確認して頂いた方も、音が異常とおっしゃっていました。
里いも様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:21954465

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/10 20:44(1年以上前)

解決されて良かったです。

書込番号:21954500

ナイスクチコミ!3


outburnさん
クチコミ投稿数:113件

2019/04/10 20:17(1年以上前)

同様の症状があり、販売元の東芝エルイートレーディングに問い合わせたところ、

ご指摘いただきました、本製品にてヘッドホンでCD再生をお聴きになった際に、一定間隔で「ピッ」もしくは「チッ」という音が聞こえる現象については、当社でも把握しております。特に音量を00や01などの無音または極小にされている場合には目立って聞こえてしまうものと存じます。

これらは、現在の本製品の仕様、製造及び動作の都合上、不可避な現象でございます。よって、大変恐縮ではございますが、修理対応にて解消される現象ではございませんことをご理解、ご承知おきいただきたく存じます。

とのことでした。残念です。
そこそこ目立つ音なので、これならイヤホンジャックを無くした方が良いのでは…と思います。

書込番号:22592856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 B20B RF2さん
クチコミ投稿数:9件 TY-C150(S) [シルバー]のオーナーTY-C150(S) [シルバー]の満足度1

2019/04/12 12:19(1年以上前)

>outburnさん
コメントありがとうございます。

東芝さんも、この現象を把握されているのですね。

outburnさんのコメントで、イヤホンで聴こえるとのことでしたが、
私の場合は、スピーカー出力でも気になるくらい、ノイズが発生しておりました。

東芝さんの製造上仕方ないとの発言は、最低ですね。

東芝の神経を疑います。

私は、もう二度と東芝を買うことはないでしょう(^^;

書込番号:22596559

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/04/12 22:55(1年以上前)

>B20B RF2さん

この製品は東芝ブランドですが、東芝が作っているわけではないので…。
東芝エルイートレーディング(以下、東芝LET)が、中国メーカーに「こんな製品作って」と頼んで作ってもらっているだけなので、そのメーカーの技術レベルが低いとそれなりの製品しかできません。
試作品の時点で東芝LETがチェックしていると思いますが、あまり厳密にチェックできる人もいないのでしょう。パッと見て普通に動作したならOKとしているのでしょう。
で、一度検収してしまうと、あとで問題が見つかっても改修するとなると結構なお金がかかるので、直せない(直さない)。
クレームがあれば、「不可避な現象で…」とか言って何とか納得してもらう。ダメなら、返金ということでしょう。

書込番号:22597792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-C150(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥3,280 0 2018/10/28 22:26:55
CD再生時のノイズ 6 2019/04/12 22:55:10

「東芝 > TY-C150(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-C150(S) [シルバー]
東芝

TY-C150(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥8,280発売日:2017年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TY-C150(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング