『17.3インチか15.6インチか迷っています』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.28kg OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル の後に発売された製品OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルとOMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルを比較する

OMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

OMEN by HP 17-an011TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月30日

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1060 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:3.61kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのオークション

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月18日

  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの価格比較
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのレビュー
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのクチコミ
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの画像・動画
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルのオークション

『17.3インチか15.6インチか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルを新規書き込みOMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

17.3インチか15.6インチか迷っています

2017/06/02 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

この17.3インチモデルと同シリーズの15.6インチ(4Kモデル)とどちらを購入するかで迷っています。15.6インチモデルは実機を見ることができましたがこの機種は有りませんでした。解像度はフルHDで問題はないですが視野角が何より気になります。窓が近い位置で使用しますので光沢液晶は非常に見にくくノングレアのIPSを探しています。ノングレアIPSが少ないようですがこのHP以外にも液晶の見やすいモデルが有りましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:20936807

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/02 18:15(1年以上前)

こんにちは

>ノングレアのIPSを探しています。ノングレアIPSが少ないようですがこのHP以外にも液晶の見やすいモデルが有りましたらアドバイスをお願いします。

他にGTX1060を搭載したゲーミングノートで、液晶がIPS(ノングレア)の製品は、
下記がありました。

DELL ALIENWAREシリーズ
http://www.dell.com/jp/p/alienware-13-laptop/pd
マウスコンピュータ NEXTGEAR−NOTEシリーズ
http://www.g-tune.jp/note_model/i5540/#sa1

ゲーミングノートPC比較
http://thehikaku.net/pc/new/hikaku-note12.html

書込番号:20936862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/06/02 18:34(1年以上前)

OMEN by HP 17-w200 シリーズ詳細スペックからです。
>17.3インチワイド・フルHD非光沢・IPSディスプレイ (1920×1080
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/omen17_w200_d.pdf

書込番号:20936908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2017/06/08 22:28(1年以上前)

迷いましたがNTTストアーで当該機種を購入しセットアップしました。液晶は文句有りません。斜めからも非常に見やすくきれいです。何より映り込みが無いのが気に入りました。(当たり前ですが)また普通の使用ではファンの音は全く気になりません。ただキーボードは変則で黒に赤文字はキラキラして非常に目が疲れます。慣れでしょうか??この性能でこの価格は非常に満足です。みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:20952345

ナイスクチコミ!0


私のさん
クチコミ投稿数:28件 OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの満足度5

2017/06/11 23:43(1年以上前)

重ささえ気にならなければ、絶対に17インチです。
omen17を使っていますが確実に早いです。
AC/DCアダプターがびっくりするくらいでっかいです。
A6位でしょうか!?230Wだから仕方ないですね。
他メーカーを探してもHPにかないません。
必ず、HPに戻っちゃいます。

書込番号:20960582

ナイスクチコミ!0


私のさん
クチコミ投稿数:28件 OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルの満足度5

2017/06/11 23:49(1年以上前)

失礼液晶ですね。
私はNECを勧めます。
なかなか液晶ってお金掛けないようなのでちょっとの差が
見やすい、見にくい液晶となっちゃうようです。
LAVIE Direct HZシリーズはあの小ささでくっきりはっきりと見えます。
インテルも良いのですが価格がNECより高くなっちゃいますね。
液晶ってずーっと見ているモノですので良いものを選んでください。

書込番号:20960592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル
HP

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月18日

OMEN by HP 17-w203TX 価格.com限定 Core i7/GTX1060搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング