Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
スプラトゥーン2の発売日が決まって、いざswitchを確保しておこうと思ったらそこら中で売切れで中々買えません。
ネットのまとめ記事とかを見ていると在庫は増えてきて買いやすくなってきているという感じですがいまいち信用出来ません。
もしかして、自分と同じ様にスプラトゥーンまでに確保しようとしている人が多いんですかね?
書込番号:20941380 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>もしかして、自分と同じ様にスプラトゥーンまでに確保しようとしている人が多いんですかね?
もしかしなくても、すっごく多いと思います。元々品薄状態でしたのに、マリオカート8、スプラトゥーン2、モンスターハンターXXのトリプルコンボでSwitchの供給が全く追いつかなくなっているのは明らかでしょう。
書込番号:20941400
13点
Nintendo Switchの先行予約から発売日までに動いた人には
苦労もなく手に入ってますが、直後からはどこにもない状態が続きました。(高値品だけ残って)
店頭にパラパラと入荷はあるので、その時よりも手には入りやすい感じはありますね。
家に2台あるけど、その後も量販店で何度か入荷を目撃はしてるので
その度に買ってたら、家には10台くらいになってたかもw
結局、人よりもアンテナ感度を高くしていないと
人気商品は手に入らないだけですね。(買えてる人は買えてはいるので)
特に数量限定のセット品はもっとシビアかと思いますね。
書込番号:20941441
![]()
13点
>cymere2000さん
やっぱりそうなんですね。
過去の情報に比べて明らかに入手しづらくなっているみたいですね。
>Re=UL/νさん
僕も、結構色々な所で情報を仕入れて動いてはいるんですけど新品で売っているのは一度も見た事がないですね。
しかも、ネット通販では買えそうな所まで行っても途中で弾かれて買えない事が多くて更にブラストレーションが溜まりますね。
もっとアンテナを広げて買える様に動いて見ます。
書込番号:20942424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
来月のスプラ2の発売で入手困難なのでしょうね。
1月の体験会でゼルダの体験列の3倍以上の列が出来てて会場1時間前には体験受付終了してたの見て、これ発売したら凄い事になるなと思いました・・・・
でもスイッチ発売の1週間、3日前までヨドバシなどの量販店で余裕で予約受付してたのに今更バタバタするのもどうかと・・・
ちなみに先週金曜日(6月9日)ヨドバシアキバのゲーム売り場にて行列が出来てたので店員に聞いたらスイッチ販売の列でした・・・
スプラ2の発売が迫るにつれ入手はさらに困難になると思うのでマメに価格コムの掲示板をチェックするか店舗に通うしかないと思います。
書込番号:20942984
3点
店舗などいくつかまわってはみてはいるものの
本当になかなかないですね。
それだけ人気ということでしょうか
書込番号:20943707 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
経済学的に需要が供給を大幅に上回っている状況ですね。
1日も早くニンテンドーさんに供給量を大幅に増やして欲しいです。
供給が増えれば、転売価格も暴落すと思います。
書込番号:20943726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ごま塩αさん
私も土曜日にヨドバシさんで行列が出来てたので
店員さんに聞いてみたところ
勝手に並んでるんじゃないですか
って言われたので
スルーしていたら
スウィッチの発売でした
ちゃんと教えて欲しかったです
買えたと思うと悔しいです
書込番号:20944092
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




