『スプラトゥーン2セット予約再開!』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『スプラトゥーン2セット予約再開!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信22

お気に入りに追加

標準

スプラトゥーン2セット予約再開!

2017/06/29 20:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 unimaroさん
クチコミ投稿数:11件

ワンダーグーとジョーシンの店舗で予約再開しているようです。

私は埼玉西部のジョーシンで今日の19時半頃予約しました!

お店の方に聞いたところ、今日の18時ごろに通達がきて予約再開したそうなので、まだまだ予約できる店舗もあるかと思います。

書込番号:21005732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/06/29 20:57(1年以上前)

情報ありがとうございます^^b

書込番号:21005750

ナイスクチコミ!9


スヌチさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/29 22:55(1年以上前)

ワンダーグーで予約出来ました(T▽T)
情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21006149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2017/06/30 06:09(1年以上前)

今日ジョーシンに朝一から行けばまだ予約可能ですかね?

書込番号:21006677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/30 06:16(1年以上前)

やってる店舗とやってない店舗があるみたいなんで、まずは電話で確認してください。

書込番号:21006689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/06/30 06:20(1年以上前)

ありがとうございます。9時オープンのジョーシンに今から行って待っときます。

書込番号:21006692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


asnbura@さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/30 09:36(1年以上前)

今朝朝9時からジョーシンで予約出来ました
残りは僅からしいです。
10時開店の店ならまだ予約可能の店舗あるそうです
とりあえず子供の為に確保出来て良かったです
とても助かりました。
情報ありがとうございました。

書込番号:21007003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 10:03(1年以上前)

新大阪店は本日予約やってないそうです(泣)

書込番号:21007050

ナイスクチコミ!4


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 10:09(1年以上前)

>unimaroさん

田舎の10時オープンのJoshinですが先ほど予約できました。ありがとうございました。

書込番号:21007057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ひげ2.0さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/30 10:21(1年以上前)

藤原台店。この時間でも予約できました。
情報ありがとうございます。

書込番号:21007084

ナイスクチコミ!2


gajioさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/30 10:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。

無事Joshin住吉店で予約できました!

残り少ないみたいなので、予約する方頑張ってください!

書込番号:21007123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 10:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
(大阪)堺市のJoshinで予約出来ました。
これでAmazonのスイッチをキャンセル出来ます。

書込番号:21007124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


梅ポンさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/30 10:54(1年以上前)

情報ありがとうございました。

神奈川県央部のジョーシンは朝10時開店でした。
私は9時半に行き、並んでる人はカップル2人でした。
その後列はでき8人くらい並んでました。
予約分は3個との事でカップルと私の3人で終了しました。

お陰様で予約できました。子供の1か月遅れて誕生日プレゼントになりました。>unimaroさん
>スヌチさん

書込番号:21007150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 10:58(1年以上前)

訂正です。

新大阪店やっていなかったのではなく、既になかったみたいです。

私と店員との意思疎通が上手くいってなかったのかもですが残念です。

書込番号:21007158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/06/30 11:19(1年以上前)

情報ありがとうございましたq。

姫路市で無事、予約できました。

書込番号:21007195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/06/30 11:24(1年以上前)

5店舗探して4店舗は昨日で売り切れで最後の店舗で無事に予約できました。ありがとうございました。

書込番号:21007205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shine0127さん
クチコミ投稿数:55件

2017/06/30 12:37(1年以上前)

ありがとう御座います(^○^)
無事 地方のジョーシンで予約出来ました。

書込番号:21007367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/06/30 12:55(1年以上前)

新潟のジョーシンで12時に予約できました!
情報ありがとうございました!
ちなみにグレー在庫ありました!
私は買いませんでしたが(^_^)v

書込番号:21007430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/06/30 14:17(1年以上前)

ジョーシン京都伏見店では、その様な告知も予約もしていませんとの事でした。
京都ではどこで買えるんかな

書込番号:21007617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/30 14:59(1年以上前)

ジョーシン長岡京店で10時過ぎ予約できました♪本体の入荷も5台ずつあったみたいですが、昼には売り切れたみたいです。

書込番号:21007701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 unimaroさん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/30 16:54(1年以上前)

たくさんの方が予約してできたようでよかったです♪

書込番号:21007893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


P58さん
クチコミ投稿数:19件

2017/06/30 18:23(1年以上前)

>unimaroさん
ありがとうございます。こちらの情報のおかげで10時前に予約出来ました。
ようやく更新ボタンを押す日々とお別れ出来ました。

書込番号:21008084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/06/30 19:17(1年以上前)

朝一でJoshin長久手店に行きましたが、予約していませんでした。
諦めきれず、電話をかけまくったところ鳴海店で予約在庫ありました。

こちらで情報を見たおかけです。
本当にありがとうございました。

書込番号:21008229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング