Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
5万以上で売られているのは転売やですか?
子供の為に是非子供優先で販売して頂きたい!!
中には絶対に転売するでしょ?って方が抽選会に並んだり
店員は注意できませんからね・・・・
ネットもきちんと告知するべき
在庫もないのに売るな
書込番号:21059826
5点
>>子供の為に是非子供優先で販売して
しかしその【子供】を使って買い占めてるバイヤーもいるので一概に子供優先にするとバイヤーが専業主婦雇ったり、主婦仲間同士で連携する、子供が小遣い稼ぎに走る、などフレキシブルにバイヤーが対抗するので●●優先に、というのもリスクがあると思います。
書込番号:21059847
34点
なぜ同じ商品に対し 同じようなスレをワザワザ立てる?
転売屋が買い占めるのは勿論 納得出来ず意味分からんが
同じ内容をワザワザ新たに…も 理解が出来ん。
(見たくなきゃ 見なくて良い!と言われるのがオチか?w)
手に入らず悔しいのは分かるが…少しは考えよう
書込番号:21059856 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
まだまだ転買家(てんばいや)が一定数いるから、そっちがいなくならない限りは、売れれば良いだけのお小遣い稼ぎの個人が無数にいますから、、、
業者のような転売屋が大量に転売しているのとは違うと思います。
平等に並ばない、他の人より先に、お金を積んで買う人も、どうにか駆逐して欲しいですね。
転買家もてんばいやと呼んで良いです。
書込番号:21059858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
転売屋もいるかも知れませんが自店で仕入れそのままプレミア価格で販売している店もあると思います。
買取価格は5万程なのでそれ以上に吊り上げてるのでしょう
腹が立つので、買わないことが一番です。
>子供の為に是非子供優先で販売して頂きたい!!
うわさですが、子供連れで購入、転売している方もいるようです、見分けが出来ないかと思います。
もう少し厳しい転売対策をして本当に欲しい方(自分で使用する)が買える様にして欲しいものですね
書込番号:21059873
12点
仕方ないですよ、落ち着くまでは
任天堂は夏の生産アップをうたってますが
冬のクリスマス商戦さえ怪しいかもです
ヤフオクなどは、わかるとこもありますが
お店の高い値段は辞めて欲しいですね
ただ「定価」というものが存在しないため
流通関係で規制がかけれないのは事実です
その点、大手家電量販店、イオン、トイザらス、
ちゃんとしたゲーム屋さん等は
決めたれ値段で売ってます。
関係ないですがSNSで騙された
という記事がありましたが
一度落ち着いて考える事が重要だと思います。
書込番号:21059908 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
転売って言っても暑い中並んで抽選して5万で販売したとしても、販売手数料とか引かれたら利益1万も無いでしょ。それぐらいなら定価よりも1万ぐらい出してさっさと購入した方が気分も楽になります。
私は今日の抽選に外れたのでもう阿呆らしくなり、転売屋から5万で購入しました。休みの日を潰してる方が無駄と私は思いました。あくまで私の考え方です。
書込番号:21059923 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
価値観は、人それぞれですが
五万円ですか?ps4PROより高いですよ?
う〜ん、五万円だすほどの価値あるかなぁ?
もう少し我慢できれば、価格下がると思いますよ。>雲古さん
書込番号:21059944 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>コウジ一号さん
PS4PROは今の所必要ないです。欲しいと言えば欲しいですが、自室に4Kテレビ無いので買い換えないといけないですし、スクリーンやプロジェクターも買い換えないと駄目ですし。PS4PROをSSDに換装したいですし、現行のPS4も今は使用していないんです。VRも今の所したいソフト無いですし。来週のドラクエに久しぶりに起動する程度なんですよね。BF1はPCでしてますし。
私のプレイ環境では早くしたくて仕方がありませんでした。100インチのアトモス仕様のシアタールームなので。
今の品薄状態で他人に手に入れてもらってその手間賃と考えればある程度は納得できました。
書込番号:21060056 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>雲古さん
まあ、お金持ちなら、スイッチに五万だしても、痛くも痒くもないでしょう。
書込番号:21060075 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
金持ち写真ひけらかしてる割にはテレビちっさw
プロジェクターで100インチスクリーンだからいーのかw
有機EL77インチぐらい買っちゃえよー
書込番号:21061307
4点
初めからそうすればよかったのに。
書込番号:21061325 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ただ、自慢したいだけか。
ネットでよく見かける『お前ら、金持ちだけど質問ある』とか見たいな笑
消せない価格.comにワザワザ書き込むあたり猛者ですね。
のわりには、パソコンとテレビとプロジェクタ(それなり)がしょぼ過ぎて音響が泣いてますが。
・・・ちくしょー、うらやましぃ!
書込番号:21061496 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追記すると4Kテレビの話ししてるのにワザワザ律儀に部屋をバックで撮影するところも少し恥ずかしい。
あと、昔と違いPS4とかみたいに書込回数が非常に多いハードはSSDはオススメしませんね。
処理とか長年で見た書込スペックはHVHDDの方が利口。まぁ、金持ちならダメになったら買い換えるから良いでしょうけど!
でも、、、うらやましぃ!
書込番号:21061519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>-OBT-さん
余計なお世話。
書込番号:21061612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他人のスレですよ、皆さん落ち着いて
書込番号:21062328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダフ屋行為は違法なんだから法律を改正して同じように取り締まってもいいはず
いずれにせよ転売業者からの購入するやつがいるのが問題
書込番号:21062607
3点
言いたいことはわかるけどダフ屋行為はチケット類が対象でゲーム機にはあてはまらない。
しかも数の上限がないから今欲しいけど買えないだけというモノという扱い。
書込番号:21062638
1点
この手の商品って基本転売だから法律でどうこうは無理っぽいですね。
中国とかなら出来るのかもしれませんが。
書込番号:21062758
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









