Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
【ショップ名】
Amazon
【価格】
定価\8,087(税込)
【確認日時】
2017年8月15日 18:00
【その他・コメント】
まだ在庫あります、定価でお求めの方参考にしてください
書込番号:21119126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ずっとメーカー希望小売価格で狙ってました!
変えましたーーー
ありがとうございます。
書込番号:21119162 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
19時頃には完売してしまったようですね…
お盆明ければ他のショップまたは店頭に並ぶかもしれませんね。また見つけたら情報共有します!
書込番号:21119254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはりネットは早いので、実店舗の方が手に入りやすそうですね。
南大阪ですが、2週間ほど前、今よりもっと品薄で買えないという時期に、近所のイオンにありました。(1個しかなかったのてで、現在は売り切れていますが)
JOYコンに関しても、近所のJoshinで一通りのカラーがありましたね。ピンク緑も。
ここやマイニンテンドーストアを見ていて、こんな田舎になら逆にあるのかぁと思いました。
なんも有益な情報でなくて申し訳ないです。
書込番号:21119350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、16時ごろ北九州市門司のヤマダに在庫ありました。(スプラトゥーン2のプロコン)
残念ながら、switch本体はありませんでした。
書込番号:21119618
0点
Amazonでまたプロコン復活してます。
ノーマル、スプラ両方出ています。
お早めに
書込番号:21120457 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






