Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
先程までニンテンドーゴジラと格闘し負けてましたが、山形県鶴岡市 ヤマダ電機new鶴岡店にてスプラトゥーン2セット 通常購入できました!
でも最後の1台っぽかったです。
転売屋から勝てました!
書込番号:21143998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しかし、ワシのわかばシューターの
餌食になるがよい。
ご購入 おめでとうございます。
書込番号:21144021 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>エレン.家がさん
有難う御座います!
半分諦めながらヤマダ電機へ行ったのですが購入できて良かったです!
書込番号:21144122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
開封の儀は、すみましたか?
プロコン、液晶保護フィルムは、買えましたか?
とにかく本体が
買えて良かったですね。マイニンで予約できても、手に入るのが10月だからそれ考えると良かったですね。
書込番号:21144195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プロコンとガラスフィルムは必需品ですね。
プロコンないと、ガチ勢とのバトルがしんどいと思う。
あと、あわよくばプロコン用にアダプタも追加購入することをオススメします。
書込番号:21144319 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エレン.家がさん
今、アマゾンでプロコンとガラスフィルムとマイクロSDカード(128GB)注文してきました。
来週末には届くみたいです。子供達に傷を付けられないように注意ですねぇ!
書込番号:21144343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DEENーLOVEさん
アドバイス有難う御座います。
Wii Uでも液晶保護フィルム貼っていたので、スイッチにも貼ることにしました。
我が家は小学生の3人兄弟なので追加のコントローラーは必須アイテムですね!
書込番号:21144356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TVモードは無理に勢いよく入れると画面が傷つくみたいなので気をつけてくださいね。
あと、プロコンの右スティックの上あたりの透明な部分をのぞいて見てください。
小ネタですが、任天堂からのセンキューメッセージが基盤に書いてあります。
書込番号:21144360 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コントローラをフル活用するなら出来れば、別電源用意をオススメします。
ACアダプタはGEOとかに在庫ありますね。
書込番号:21144363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>DEENーLOVEさん
クレードルに差し込む際につく傷には気をつけたいですね。直接電源ケーブルを刺して充電します。
でもそれだとTVでゲームが出来ないですね(汗
ACアダプターは明日買ってきます!
書込番号:21144608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






