『入手』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

入手

2017/08/28 23:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件 T-MAX 

今日、近くのヤマダ電機に寄りましたが、完売とのこと。

私は2台購入したのですが、全て子供達に取られてしまいまして。
自分用にと探していました。

何気なく立ち寄った小さなゲーム屋さん「スプラトゥーン2セットならありますよ」と。
即購入しました。
定価より¥400ほど安かった♪
やっと落ち着いてゼルダを楽しむことができます (^^;)

書込番号:21152925

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/29 00:55(1年以上前)

良かったですね おめでとうございます。

買えない時探してる時はなかなか見つからないのに あっさり買えたりするときもあるし。

よい スイッチライフを。

書込番号:21153064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの満足度5

2017/08/29 09:19(1年以上前)

良かったですね。
ゼルダは最高に良く出来たゲームですよ。
家も子供に取られやっと入手しましたから。

書込番号:21153484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ざいじさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/29 10:43(1年以上前)

スイッチは子供のですが、私もゼルダやりたい・・
子供に、と称してソフト買って夜な夜な遊ぼうかなw

書込番号:21153607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/08/29 14:33(1年以上前)

スプラ2も、夜は、○○のパパ、○○のママ みたいな名前の人が増えるのは、前作から同じ傾向です。Nintendo Switchが2台なくても、アカウントを別にして、昼間は、子供、夜は父ちゃんが遊ぶのに良いと思います。1台なら、来年から年間三千円かかるニンテンドーネットワーク代も、1本で済みますから。

ただ、すでに家族分買った人も多いみたいで、イカッチャのサーモンランは、盛り上がります。

書込番号:21153987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/08/29 15:08(1年以上前)

>Maker-SGさん
今の予定ではアカウントごとに料金が発生する予定のようですよ。
一つのスイッチでもパパのアカウント、子供のアカウントそれぞれかかる予定のようですよ
つまり
1台のスイッチにアカウント3つつくったら、3人分の料金
3つのスイッチにアカウントをそれぞれつくったとしても3人分。

台数ではなく人数分らしいです。

書込番号:21154037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/29 15:13(1年以上前)

じゃあ 楽しいのは今のうちかな?

料金がかかるようになったら手放す人も出るでしょうし、そうなると中古もたくさん出回るようになるのでは。

書込番号:21154043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2017/08/29 15:20(1年以上前)

>エレン.家がさん
その可能性もあるし、アカウントごと有料にするという情報はファミ通からの記事ですので、わかる可能性もありますし、何か措置があり家族割みたいなのがある可能性もありますよね。

今年は無料でいいのですが来年からのスイッチオンライン料金が高いと感じる方は、手放すかたも増える可能性もありますね。
ただpsにしてもswitchにしてもオンラインは有料ってのが常識になって行くのではないでしょうか。

書込番号:21154051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件 T-MAX 

2017/08/29 19:49(1年以上前)

皆さん コメントありがとうございます。

子供達は、すでに自立していているので 我が家にはswitchはないのです。
だから、買い増ししかないのですね (^^;)
今回は
今まで探したショップは家電量販店だけでしたが
今回は 小さなゲームショップにあったのです。

皆さんも、よろしければ小さなショップで探してみませんか?と、お知らせしたかっただけなのです。。

書込番号:21154526

ナイスクチコミ!2


スレ主 T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件 T-MAX 

2017/08/29 22:29(1年以上前)

オヤ!
文章がおかしいですね。
失礼しました。

書込番号:21155025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング