『ゲオから任天堂スイッチ当選連絡。』のクチコミ掲示板

2017年 7月21日 発売

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

  • 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,960

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 カラー:ネオングリーン/ネオンピンク Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの価格比較
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのスペック・仕様
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのレビュー
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのクチコミ
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットの画像・動画
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのピックアップリスト
  • Nintendo Switch スプラトゥーン2セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

『ゲオから任天堂スイッチ当選連絡。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch スプラトゥーン2セットを新規書き込みNintendo Switch スプラトゥーン2セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲオから任天堂スイッチ当選連絡。

2017/10/01 18:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

クチコミ投稿数:136件

ほとんど諦めの状態で何回か申し込み落選をしておりました。
スイッチ(ネオンカラー)も持っておりまして、置物状態でたまにゲームをする程度でした。
本日 ゲオ京王八王子店から携帯電話を電話がなり当選連絡でした。
どうしょうど考えてました、同梱版は欲しかった、しかし、手に入らない人が大勢と考えました。
せっかくのチャンスを棄てたくないので、購入を踏み切りました。 
でも、年内一時生産完了になる定価で買え‥良かったです

書込番号:21243912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:136件

2017/10/01 18:30(1年以上前)

追加で申し訳ありません。
前回に任天堂クラシックミニスーパーの件で、TSUTAYA八王子みなみ野店に電話をしてたら、スイッチの話しをしたらキャンセル分がありますとはなしがありました。
お客様が取り扱い来ない分で色はグレーでした、欲い病に掛かってしまていて、購入してしまった。
愚か者と痛感しました。
ごめんなさい。

書込番号:21243940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PPP LEDさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/01 22:22(1年以上前)

スレ主さんが何を言いたいのか理解できないのは
私だけだろうか?
もう少しわかりやすく書き込んでもらえるといいのだが・・

書込番号:21244572

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:136件

2017/10/01 22:52(1年以上前)

前後話しが、ごちゃごちゃになっておりました。
すみません。
要約すると、ゲオ抽選会に参加をして落選ばかりで投げやりでした。
まさか、当選連絡来るなんて思いませんでした。
スプラトゥーン2同梱版が手に入って本当にによかったです。
すみません。

書込番号:21244654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2017/10/01 22:59(1年以上前)

文書の書き方がまとまりがなく、大変申し訳ありません。
良く整理をして書いていきます。

書込番号:21244675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPP LEDさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/02 09:22(1年以上前)

>スイッチ(ネオンカラー)も持っておりまして
>お客様が取り扱い来ない分で色はグレーでした、欲い病に掛かってしまていて、購入してしまった。
>スプラトゥーン2同梱版が手に入って本当にによかったです。
少なくとも 計3台ですか
他のスレで
>スレ情報をみまして、エディオン青葉台東急スエエア店と港北センター南店にスイッチの入荷しているかを聞いたところ、ほとんど入荷をしていない状態です。
とレスしているみたいですが
>置物状態でたまにゲームをする程度
の人が複数台持つ理由はコレクションなのですかね?

書込番号:21245306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件

2017/10/02 09:31(1年以上前)

おはようございます。
大変申し訳ありません、ご指摘点は深く反省をしております。
スイッチは持ちすぎでした、身内に譲ることにしました(コレクターではありません)。
エディオンの件について、実際店にいくなり電話をするなりで聞いた話です。
誤解や不信感を皆様に与えてしまい申し訳ありませんでした。
失敗でした。

書込番号:21245322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件

2017/10/02 09:36(1年以上前)

追加です。
書き込みについて、諸先輩方の書き込みに参考に注意深く慎重に書いていきます。
失礼いたしました。

書込番号:21245328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PPP LEDさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/02 09:42(1年以上前)

ちょっと気になっただけですから
そう お気になさらずに・・・

書込番号:21245334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2017/10/02 09:52(1年以上前)

私は書き込みについて、私的事を書いてしまい混乱を招きました。
調子にのり、うかつでした。
書き込みをすれば、すべて人が読み独自の解釈で判断されます。
今 そう思います。

書込番号:21245348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/10/02 12:09(1年以上前)

>神山太郎さん
何ら気にする事は有りませんよ。
スィッチが買えて嬉しい気持ちも有ったのでしょう。

おめでとうございます。

書込番号:21245572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2017/10/02 13:36(1年以上前)

ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございます。

書込番号:21245741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/07 19:00(1年以上前)

今日、覚えの無い同じ市内からの電話があったので出てみるとゲオから当選の連絡でした
応募していたことをすっかり忘れてました

書込番号:21259290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KJ101さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/09 08:05(1年以上前)

当選おめでとうございます😄私はGEOの抽選販売申込しましたが、駄目でしたが諦めずに頑張っています。市場に出回り始めている様子ですから、もうひと頑張りします。チャンスはあるんだなって思えるので、当選されたり、購入された方の報告を見ると素直に嬉しいです。楽しんで下さい(^^)

書込番号:21263664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/09 09:22(1年以上前)

>神山太郎さん
私も既に本体は持っていますがスプラトゥーン2の同梱版は欲しいと思います。

書込番号:21263784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
任天堂

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

Nintendo Switch スプラトゥーン2セットをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング