『ヤマダ店員曰く、ダイソンV8に吸引力で勝っているらしい』のクチコミ掲示板

2017年 6月25日 発売

iT MC-PBU510J

  • ゴミ捨ての回数を月1回程度に軽減した、紙パック式採用のコードレススティック掃除機。
  • サイクロン式(※MC-SBU510Jと比較)の約4倍の約40g集じんでき、ゴミ捨て回数の軽減を実現。ゴミ捨て時の舞い上がりも抑える。
  • 独自開発の高効率リチウムイオン電池を6本搭載。電池寿命は約3,000回。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:強:10分/自動:15〜30分 iT MC-PBU510Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iT MC-PBU510Jの価格比較
  • iT MC-PBU510Jのスペック・仕様
  • iT MC-PBU510Jのレビュー
  • iT MC-PBU510Jのクチコミ
  • iT MC-PBU510Jの画像・動画
  • iT MC-PBU510Jのピックアップリスト
  • iT MC-PBU510Jのオークション

iT MC-PBU510Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

  • iT MC-PBU510Jの価格比較
  • iT MC-PBU510Jのスペック・仕様
  • iT MC-PBU510Jのレビュー
  • iT MC-PBU510Jのクチコミ
  • iT MC-PBU510Jの画像・動画
  • iT MC-PBU510Jのピックアップリスト
  • iT MC-PBU510Jのオークション

『ヤマダ店員曰く、ダイソンV8に吸引力で勝っているらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iT MC-PBU510J」のクチコミ掲示板に
iT MC-PBU510Jを新規書き込みiT MC-PBU510Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

掃除機 > パナソニック > iT MC-PBU510J

クチコミ投稿数:58件

ついに国産メーカーがこのタイプの掃除機で初めてダイソンを上回ったんですよ!、とかなり興奮していらっしゃいました。
電池も3000回充電できるそうですし。
展示品の使い勝手も悪くありませんでした。
今使っているダイソンV6を処分して、この機種を購入しようかなぁと考えています。
(ダイソンは高音が耳に障るのと、サイクロンのお手入れが面倒で、吸引力くらいしかメリットがなかったため……)

使用しているみなさま方、洋室(タイルカーペット)での使い勝手はいかがでしょうか?
フルパワーにしなくても1回で髪の毛などはスッキリ取れますでしょうか。
実際のところをご教授くださいませ。
よろしくお願いします。

書込番号:21188378

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/12 14:20(1年以上前)

ご教授→X

ご教示→〇

です。

ダイソンより吸う掃除機ってあるんですかねー。

書込番号:21190340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/09/15 11:48(1年以上前)

こんにちは。

実際の所というか、実際に試用されて使用感が良いと思った方を買われてはどうでしょうか?

書込番号:21198541

ナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/09/21 23:07(1年以上前)

>なまものV5さん
量販店の店員さんはメーカーのかたはもちろん お店の人もその時に売りたいものを強く進めてきますので 一度両方実感されて時間かけて決めたほうがいいと思います

そもそもダイソンを上回ったのは どういうテストでやった環境なのかにもよりますし

単純なW数の話なのかはたまたフローリングでやった結果が カーペットでやった結果なのか
壁際の取りやすさなのか

fullfyだとカーペットの細かいゴミとれますが 少し苦手でして animalproのヘッドやモーターヘッドのほうが使いやすいです

なので環境によってはカーペットはもしかしたらfullfyと比べたらとりやすいとかあるのかもしれませんが 掃除機はゴミをとる能力だけではなく サイクロンなら手入れの方法や扱い方などいろんな判断するところありますので すぐ決めないほうがいいと思いますよ

書込番号:21217739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/09/26 18:33(1年以上前)

この商品は紙パック式ですよ。

書込番号:21230665

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/02 08:21(1年以上前)

ダイソンってそもそも、
吸い込む力自体はそんなに強く無いですよね。
吸込仕事率やダストピックアップ率は既に形骸化していると感じています。

ダイソンが送り込んできた市場に日本のメーカーも「うちでもやれますけど何か?」
っていうだけの状態かなと思います。

Panasonicの3000回繰り返し充電は、条件付きなので、実際のところは2000回ですね。
それでも5年丸々使える仕様になっています。
ダイソンは2年でバッテリー終わります。

使用できる時間もダイソンは25分ですよね(モーターヘッド使用時)

ダイソンもPanasonicも掃除能力としては充分な性能ですので、あとはお好みでは無いでしょうか?

書込番号:21245206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/02 11:32(1年以上前)

>ニックネームやっと決まったさん
いや 一応サイクロンの枠組みに入ってますけどこちらは

書込番号:21400365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/12/03 21:51(1年以上前)

>Dior0098さん
PBUの型番は紙パック
SBUの型番はサイクロン

なので、紙パック式という事で回答に間違いありませんよ。

書込番号:21404441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/04 14:46(1年以上前)

>RASCAL1207さん
型番の違いでそうなのですね 確認不足でした
すみません ありがとうございます

書込番号:21405884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > iT MC-PBU510J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iT MC-PBU510J
パナソニック

iT MC-PBU510J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

iT MC-PBU510Jをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング