『買い時❓』のクチコミ掲示板

2017年 6月25日 発売

iT MC-PBU510J

  • ゴミ捨ての回数を月1回程度に軽減した、紙パック式採用のコードレススティック掃除機。
  • サイクロン式(※MC-SBU510Jと比較)の約4倍の約40g集じんでき、ゴミ捨て回数の軽減を実現。ゴミ捨て時の舞い上がりも抑える。
  • 独自開発の高効率リチウムイオン電池を6本搭載。電池寿命は約3,000回。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:強:10分/自動:15〜30分 iT MC-PBU510Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iT MC-PBU510Jの価格比較
  • iT MC-PBU510Jのスペック・仕様
  • iT MC-PBU510Jのレビュー
  • iT MC-PBU510Jのクチコミ
  • iT MC-PBU510Jの画像・動画
  • iT MC-PBU510Jのピックアップリスト
  • iT MC-PBU510Jのオークション

iT MC-PBU510Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

  • iT MC-PBU510Jの価格比較
  • iT MC-PBU510Jのスペック・仕様
  • iT MC-PBU510Jのレビュー
  • iT MC-PBU510Jのクチコミ
  • iT MC-PBU510Jの画像・動画
  • iT MC-PBU510Jのピックアップリスト
  • iT MC-PBU510Jのオークション


「iT MC-PBU510J」のクチコミ掲示板に
iT MC-PBU510Jを新規書き込みiT MC-PBU510Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時❓

2018/01/30 19:20(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > iT MC-PBU510J

クチコミ投稿数:24件

ここ数日で値段が下がってますがいつが買い時なのでしょうか?

書込番号:21555492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/31 11:13(1年以上前)

>W220運転手さん へ

価格帯が、税込み48,000円から58,000円まで・・・・

ただ、当該機種発売日が2017年6月という、発売から6ヶ月ちょっと、という時期にしては、少し価格帯の幅がありすぎるようです。

ここは少し“様子見”を決め込んだ方が得策。と判断いたしました。
いずれにしましても、この機種の【価格推移グラフ】を注視していてください。。。

書込番号:21557376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/01/31 12:25(1年以上前)

夢追人@札幌さんありがとうございます!

書込番号:21557534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/03 07:48(1年以上前)

こんにちは。

紙パック式の多機能ハンディー機は希少なので頑張って欲しい所ですが、
それでもやっぱり高いですね。
このぐらいの値段で購入検討なら、値段の動向を見るよりも
ご自身の使わなければならない時期に買われた方が良いと思いますよ。

価格推移が優先ってことで差し迫っていなければ、とりあえず見送るのも手です。

書込番号:21565326

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/07/09 08:31(1年以上前)

>W220運転手さん へ

ご購入なさいましたか?

スレッド主様最初の書き込み2018年1月、税込みの価格帯が48,000円から58,000円まで。
六ヶ月後の現時点で37,000円から50,000円と、
販売開始1年、順調に(?)価格が下がってきていますネ・・・

私としても、
【価格の変遷を考える】に当たって、この機種が絶好のモデルケースとなりました。

書込番号:21951258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > iT MC-PBU510J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iT MC-PBU510J
パナソニック

iT MC-PBU510J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月25日

iT MC-PBU510Jをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング