『カーペットで長い髪の毛、ペット飼』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『カーペットで長い髪の毛、ペット飼』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

カーペットで長い髪の毛、ペット飼

2020/01/27 21:49(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

引っ越しするマンションがまさかのはじめからカーペット敷いてあります。

そこで掃除機を考えているのですが、長い髪の毛を吸ってもストレスがなく、吸引力の高い掃除機はどれでしょうか?

宜しくお願い致します。
今までフローリングでルンバで良かったのですが、
吸引力がないので掃除機にしようとおもいます。

書込番号:23194952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2020/01/28 09:38(1年以上前)

>porte26さん
こんにちは。
ダイソンのユーザーです。
コードレスのスレで聞かれているということはコードレスで検討されてますかね?

カーペット上の髪の毛は一般的に吸いにくく、モーターで回転するブラシがないと効率的に取れません。
コードレスの場合、多くの機種で弱い吸引力をカバーするためにモーターの回転ブラシは付いてますので、回転ブラシの付いてないマキタなどを選ばなければ、逆にカーペットの上の髪の毛には強いです。

中でもダイソンのソフトローラーヘッドが秀逸ですね。なぜなら、ブラシの毛足が短く密に植毛されているので、髪の毛がブラシに絡まないからです。メンテの手間がほとんどかかりません。

獣毛に関しては最もハードルが高く、吸引力最大のコンセントから電源を取るタイプのキャニスター型でも毛とヘッドの相性や静電気の状況によっては掃除機で吸えません。
こちらは出たとこ勝負なので、考えるだけ時間の無駄、まずは髪の毛がちゃんと取れることを優先しましょう。
量販店に行けばカーペットの上の掃除も体験可能なので、髪の毛を落として吸えるか確認してみてください。ペットの毛も持参しても良いかも。
ダイソンの良さは分かると思います。

書込番号:23195628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2020/01/28 11:52(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。
【ブラシの毛足が短く密に植毛されているので、髪の毛がブラシに絡まないからです。←これ凄く助かります。
お手入れが楽ということでしょうか?

ダイソンの中でも
ソフトローラーヘッドの機種がたくさんありますが、おすすめはありますか?

書込番号:23195810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2020/01/28 12:19(1年以上前)

>porte26さん
V8 Slimがオススメです。
去年の後期に出たばかりで値段が高いのが難点ですが、重さが国内メーカー並みの2kg前後になっておりパイプも短めで、女性にも使いやすいので、バックオーダーになる程ヒットしてますね。

書込番号:23195852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング