『決算セール中のエディオンで』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABL2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオークション

『決算セール中のエディオンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABL2を新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

決算セール中のエディオンで

2018/03/15 02:46(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2

ルンバと共にスタンドにセットしました。

【ショップ名】エディオン

【価格】59,000円(60,000円-アプリクーポン1,000円)

【確認日時】2018年3月14日

【その他・コメント】
エディオン限定モデル「SV10EX2」です。
「SV10ABL2」のパイプが日本の家庭向けに約60o短くピンク色で、付属ツールに「ハードフロアツール」がプラスされています。

書込番号:21676460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
tontottuさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/15 23:22(1年以上前)

エディオンバージョン、柄が少し短くてピンクでかわいいですよね。
ストロベリーサンデーさんが買われた額は税込ですか?税抜きですか?
近々見に行こうかと思っています。

書込番号:21678567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/03/16 02:05(1年以上前)

tontottuさん、税込価格です。
エディオンカードで5年保証、ポイント547ポイント付きました。
おまけのツールバッグ を忘れていたらしく、後日もらいに行く予定です。

新型が出る時期が近づいて来ているのか、価格.comでも日々価格が下がってきている様です。良いお買い物ができると良いですね。

書込番号:21678803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tontottuさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/18 10:41(1年以上前)

>ストロベリーサンデーさん

ご返答ありがとうございました。
昨日お店に行き、全く同じ条件で購入することができました!
だいぶ市場価格が下がってきているので、話の持っていき方では
もうちょっと下げてもらえるのかなーとも思いましたが
20cm短いピンクのこれが欲しかったので大満足です。

3週間くらい前に買うことを考え出して、
その頃は64000円くらいかかるものだと思っていたので
差額は一緒についてきた娘とのデート代になりました。
掃除機買って1日中遊んで帰りました。

掲示板に情報あげてくださってありがとうございました。

書込番号:21684377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/03/18 21:45(1年以上前)

>tontottuさん

同条件で購入され娘さんとのデートも楽しまれたとの事、良かったです。
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

最初の交渉後の金額提示は64,584円(税込)で、60,000円にして欲しいとお願いすると結構あっさりとOKしてくれました。交渉次第ではもっと安くなったかもしれませんが、60,000円になったら買おうと決めていたのでそれ以上の交渉はしませんでした。
5年保証、ツールバッグ (結構しっかりした作りで良かったです)が付いていて、自分で納得いく買い物ができたと思っています。

ちょっと重いですが、ピンク色が可愛く性能も期待どおりで満足しています。

書込番号:21686057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトクリーナーヘッドですが 1 2020/01/18 18:29:35
ハイパーストアさん最高です♪ 2 2019/11/14 9:51:45
ダイソンコードレス 2 2018/12/16 23:31:06
コストコにて約49,000円 0 2018/09/17 18:22:28
v10との違い 0 2018/07/07 10:42:56
カ−ペット掃除がやりにいくい 3 2018/06/21 14:54:46
どれを? 4 2018/06/26 23:58:21
純正ロングパイプ 4 2018/06/06 18:06:53
フローリング 3 2018/05/07 12:43:16
良い買い物が出来ました 8 2018/05/05 0:02:16

「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL2
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Absolute SV10ABL2をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング