『ラグやメタルラック床の掃除』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABL2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオークション

『ラグやメタルラック床の掃除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABL2を新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラグやメタルラック床の掃除

2018/04/16 11:40(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2

クチコミ投稿数:169件 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオーナーDyson V8 Absolute SV10ABL2の満足度5

また質問です。

部屋にラグがあり、今の掃除機では「カーペットたたきモード」みたいなものがあるのですが、このモデルでラグやカーペットはどうでしょう?
アタッチメントを変えたりとかしていますか?

それとメタルラックがあるのですが、下の隙間が狭く、その床の掃除ってどうされているのかなと。

書込番号:21755843

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオーナーDyson V8 Absolute SV10ABL2の満足度5

2018/04/16 12:09(1年以上前)

>taktak888jpさん
このモデルを最近買いました。
普段はカーペット掃除もソフトローラーヘッドでいけますが、付属のダイレクトドライブヘッドに変えるとカーペット掃除には非常に強力です。
数回かけると、寝てしまった毛足を起こしてフカフカ復活させることができます。
毛足に食い込んでホコリを取るので、毛足の長いカーペットを強でかけると、抵抗力でヘッド回転が止まったりします。
トリガー引いて回しておいてから床に当てる等の工夫が必要になります。
とても強力なので、常用するとカーペットを痛めそうなので、普段はソフトローラーで掃除し、ダイレクトドライブはたまに使ってます。

書込番号:21755894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオーナーDyson V8 Absolute SV10ABL2の満足度5

2018/04/16 15:50(1年以上前)

>プローヴァさん

先程のご質問に続いて、お返事ありがとうございます。

普段はソフトローラーヘッドで、たまーにダイレクトドライブヘッドでラグやカーペットを掃除するというイメージですね。
ありがとうございます。


それと、高さの低い床掃除(メタルラック等、床から高さの狭い箇所)の掃除ってどうされていますか?
ソフトローラーヘッドで入らなそうなところですね。

書込番号:21756267

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオーナーDyson V8 Absolute SV10ABL2の満足度5

2018/04/18 16:56(1年以上前)

>taktak888jpさん
掃除機のヘッドを寝かしても入らないところはそりゃ雑巾ででも拭くしかないと思いますよ。
私はなるべくそういうことのないように、メタルラック等も組み立て時に下段を高めにつくったりしています。

書込番号:21761346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオーナーDyson V8 Absolute SV10ABL2の満足度5

2018/04/18 18:06(1年以上前)

>プローヴァさん

ですよね。現在の掃除機ではそういう隙間に入れたのですが、ソフトローラーは少し高いのでムリかなと。
アタッチメントでなにか工夫をされているのかなーと思い質問してみました。
でも仕方がないので別な手を考えます。
ありがとうございました。

書込番号:21761471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオーナーDyson V8 Absolute SV10ABL2の満足度5

2018/04/18 21:13(1年以上前)

>taktak888jpさん
測って見たら、ソフトローラーヘッドの高さって6.5cmくらいなので、ヘッドさえ通れる高さ7cm位かクリア出来れば、奥行き40cmくらいまでならそのまま奥まで突っ込める感じです。結構ぺったんこに床に張り付ける感じです。

書込番号:21761914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトクリーナーヘッドですが 1 2020/01/18 18:29:35
ハイパーストアさん最高です♪ 2 2019/11/14 9:51:45
ダイソンコードレス 2 2018/12/16 23:31:06
コストコにて約49,000円 0 2018/09/17 18:22:28
v10との違い 0 2018/07/07 10:42:56
カ−ペット掃除がやりにいくい 3 2018/06/21 14:54:46
どれを? 4 2018/06/26 23:58:21
純正ロングパイプ 4 2018/06/06 18:06:53
フローリング 3 2018/05/07 12:43:16
良い買い物が出来ました 8 2018/05/05 0:02:16

「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL2
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Absolute SV10ABL2をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング