『4LDK掃除完了後に水ぶくれ…』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『4LDK掃除完了後に水ぶくれ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

4LDK掃除完了後に水ぶくれ…

2017/05/31 21:48(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

クチコミ投稿数:17件

家を購入したので掃除機も買い換え。
ダイソンの吸引力と持ち運びの便利さから
入荷を待ってようやく手にいれました!!





4LDK掃除し終わった私の指には水ぶくれが…
しかも割れた(TT)
決して小柄で華奢じゃありませんが
女性がずっとあの重さを持ち、4LDKの広さ(標準面積)を掃除するのには腕がもたず、親指に重心が来てしまいます。
v8は若干軽くなったんでしたっけ?
世の奥様方、あんなCMのようには腕力に自信がないと家中掃除できませんよ…まじで。

欧米の女性に比べて、日本人は腕力無さすぎなんですかね?

書込番号:20932809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/06/10 19:14(1年以上前)

>ぇみぷぅさん
手は大丈夫ですか?

トリガーはそこまで強くやらなくても反応しますのでもしかしたら強く押しすぎてたりしませんか?

もし重いようならサイクロンの本体あたりをお腹や腰あたりにあててそのまま進めるとやり易くなりますよ

腕でやるのではなく体全体で動いていく感じですかね

たぶんお腹にあてたままなら少し軽く感じます

ちなみに軽くなったのはv7です

書込番号:20956827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2017/06/11 14:33(1年以上前)

お店で試した感じ、確かにその部分が擦れた感じがあり気になりました。
自分は人差し指の付け根あたり赤くなってました。
重さも関係あると思いますが、掃除機と手が当たっている部分で擦れているので持ち方を工夫するしかないんじゃないかなと思いました。

書込番号:20959089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/05/15 07:31(5ヶ月以上前)

ダイソン使用後10分水ぶくれ 3日後

私も使用10分で水ぶくれができました。
方向性をつけるのもやりにくい掃除機です。
初の給料で母の日のプレゼントで息子にもらったものなので大事にしたのですが残念です。

書込番号:26179365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング