Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
- 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
- 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
- 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1350
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月



掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
Fluffy かFluffy+か購入検討中です。
色々付属品がありますが、どの付属品をどの程度(頻度などありましたら)お使いになられてますか?
無くても良かった付属品はありますか?
書込番号:21857614 スマートフォンサイトからの書き込み
27点

3月下旬に購入しました。
カーペットでの吸い込みに不満があり、1週間後に並行輸入品のダイレクトドライブクリーナーヘッドを別途購入しました。
カーペットの細かなホコリの取れ具合の違いが実感できます。
フローリングとカーペットのどちらが多いかで、ヘットの種類を吟味してはいかがでしょうか?
私は、結果的に単体でDyson V8 Absolute SV10ABLを購入するより総額が安く買えたので満足です。
書込番号:21858002 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

こんにちは。
付属品の使用頻度なんて人それぞれで違いますよ。
他人に聞くよりも、まず、ご自身の掃除するシーンを考えてから、必要な付属品を考えるほうが近道ですよ。
書込番号:21858445
7点

>為国太郎さん
V8 absoluteのユーザーです。
・普段の掃除にフラフィー(ソフトローラー)ヘッド
・布団用にミニモーターヘッド
・隙間ノズル、コンビネーションノズルは時々使います。
延長ホースはすぐ縮もうとするし、左手でトリガー引いたままにしないといけないので、使いにくいです。
書込番号:21858714 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>為国太郎さん
布団ツールぐらいですかね あってもいいの 延長ホースいいんですがトリガー式なので他の方のとおり片手で握りながらやらないとならずそこがネックです
ただ上手く活用できれば便利です
量販店でいろいろ付属品使ってみてからのほうがいいと思います
書込番号:21858899 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ぼーーんさん
それを言ってしまってはただスレ主様を批判しているだけになってしまいませんか?
次のお二人が使い勝手などのアドバイスをしています。
そういうのが、商品を買うにあたり必要な情報になると思います。
ぼーんさんの意見は正論を言っているとは思いますが、この製品を買おうとしている他の方にも必要な意見ではないですよね。
私も正論をかざして攻撃された苦い経験がありますので、是非有用な情報交換の場であって欲しいと願います。
どうか名指しで投稿してしまったことをお許しください。二度とこのような事はしませんので、ぼーんさんは的確な意見を言えますので。
書込番号:21860234 スマートフォンサイトからの書き込み
38点

>ナッツココさん
こんにちは。 大丈夫ですよ。
批判というよりも、、双方にとって省エネで回答出来たら良いなと思ってあのような解凍をしました。
質問者の意図と使用使途が判らない場合、結局小出しに情報を出された結果、見当違いの回答になってしまいがちになってしまうからです。
要は、「フトンツール、ハードブラシ、延長ホース」が使えるかどうか?という事に集約されるのでしょう。
フトンツールは吸いにくいがよく吸うと定評の布団掃除ノズルだし、
延長ホースは車内清掃に重宝しそうなツールです。
書込番号:21861214
8点

>猪のパパさん
返信ありがとうございます。
Amazonでダイレクトドライブヘッドの値段を見てみましたが、7670円もするんですね。
それにレビューも高評価です。
ありがとうございます。
書込番号:21862618
4点

>ぼーーんさん
返信有難うございます。
確かに仰る通り使用頻度は余り意味がなかったかもしれませんね。
ひとつひとつの付属品はその用途だけみるととても魅力的です。
が、すべての性能が分かるわけではないので、実際に使われている方のご意見を伺いたくて質問させていただきました。
書込番号:21862648
8点

返信ありがとうございます。
ミニモーターヘッドが布団クリーナーとして使えるというご意見は貴重です。
量販店で延長ホース見てきました。確かに仰る通りでした。ありがとうございました。
書込番号:21872500 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>為国太郎さん
>>ミニモーターヘッドが布団クリーナーとして使えるというご意見は貴重です。
ダイソン・マットレスという布団&マットレス専用機に付属するヘッドはこのミニモーターヘッドなんです。
書込番号:21872712
1点

>プローヴァさん
ミニモーターヘッドがいかにいいものかよくわかりました。ありがとうございます。
書込番号:21899430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Dior0098さん
ご意見ありがとうございました。
書込番号:21899441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ナッツココさん
サポートいただきありがとうございます。
心強くいることができました。
書込番号:21899449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/05/28 6:43:39 |
![]() ![]() |
0 | 2020/07/05 17:40:10 |
![]() ![]() |
4 | 2020/03/17 1:33:19 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/14 11:55:12 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/12 12:54:38 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/11 0:11:19 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/10 22:50:32 |
![]() ![]() |
8 | 2019/05/10 23:09:46 |
![]() ![]() |
6 | 2019/05/06 15:00:19 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/12 10:20:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





