『購入しよう思ってます!』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『購入しよう思ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しよう思ってます!

2018/11/27 17:38(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

スレ主 moriraさん
クチコミ投稿数:9件

Qoo10でだいぶお安くなっているので、購入しようと思っています。
ダイソン所有している方々、延長保証は必要だと思いますか?

書込番号:22283428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/11/27 19:49(1年以上前)

Qoo10のアルファが微妙かな。つけない。
壊れたら、点検込の2万くらいでいいでしょう。

書込番号:22283665

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/11/28 21:54(1年以上前)

こんにちは。

結局、この手の家電は
消耗品の故障による保証範囲外ってオチが大いにありそうですから、
割り切って保証が過ぎて壊れたら買い換えるか2万程度払ってフルメンテナンス
(かなりの点数の部品を迅速に新品に交換してくれるらしい)
した方が良いかなと思います。

書込番号:22286379

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2018/11/28 23:42(1年以上前)

>moriraさん
一般論ですが、不良率のバスタブカーブという理屈があり、故障率は初期と末期が中期に比べて高くなります。これが正しければ、壊れる個体は、購入後のメーカー保証期間内に壊れる確率が高く、1年を過ぎると故障率は減るのかも知れません。
であれば、あまり長期保証の必要はないという理屈になります。テレビなどでは、故障率の高いパネルが壊れると修理代の方が新品より高くなったりもしますので長期保証は必須になりますが、掃除機はそんな不条理なことにはなりません。
また、長期保証があってもバッテリーまわりのトラブルは消耗品ということで保証されないことがほとんどですね。
通販ショップの有料長期保証は、保証を使う頃に保証会社がつぶれてたりしますのであてになりませんし。

私の場合、ケーズで買ったときは税込み54000円だったので5年長期保証が無料でつきましたが、この金額を下回ると無料長期保証は3年に減ります。

いろいろ考えるとあまり有料で入るほどの意味がないかも知れませんね。入るとしても量販店の無料長期保証等で十分かも。

書込番号:22286692

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング