『DC62との違い』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『DC62との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DC62との違い

2018/12/26 10:37(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

クチコミ投稿数:4件

主に子どもが掃除をするように、階段や自分の部屋を気軽に掃除できるものを探しています。
犬がいるので毛をしっかり吸ってくれるものがいいです。
こちらとDC62が気になっていて、吸引力や使いやすさ、お値段をトータルしてどちらがいいのか、違いなどを教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

書込番号:22350664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/12/26 15:22(1年以上前)

DC62は2014年発売の旧モデルです。
吸引力は、Dyson V8よりやや劣ります。
なにより、運転時間が約20分と短いのをどう考えるかでしょうね(Dyson V8だと30〜40分)。
充電時間は3.5時間(Dyson V8は5時間)ですから、「掃除しなさい」「充電切れてる〜」で逃げられないように注意してください。

書込番号:22351103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/12/26 15:26(1年以上前)

ありがとうございます!
掃除、大好きで毎日やりたい子なのでその点は大丈夫です(笑)
持続時間が長い分、充電時間もかかるということですよね。
一万円以上差がありますが、それでも欲しくなるほどの吸引力がありますか?

書込番号:22351107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2018/12/27 12:45(1年以上前)

>マロマロラブさん
こんにちは。
吸引力の差は、主にハイパワーモードの差ですので、そこはまあ気にしなくても良いかも知れません。
ただ、V8での改良点として、やはりソフトローラーヘッドが大きいと思います。DC62のモーターヘッドと比べて、毛の絡まりがなく、大きいゴミもダストも一発でよく取れます。
電池残量が3段階でわかるので充電タイミングを計りやすいとか、ゴミ捨て時に真ん中のメッシュに着いた毛なんかもワンタッチで取れる機構になっているとか、そういう細かい改良があります。
また、ヘッドのコネクションも規格が違います。
DC62はV8より2世代前のモデルですからね。V8の方が価格差以上のバリューがあると思います。
スレ主さんはDC62が欲しいみたいですが、背中を押せなくてごめんなさい。

書込番号:22353001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/12/27 22:59(1年以上前)

こんにちは。

犬の毛を吸うという使い方ですが、フローリングならどれでも問題なく吸うと思います。
ただし、カーペットであれば、カーペットにダメージはありますがダイレクトドライブクリーナーヘッドの方が強力に取れるでしょう。
ノズル以外にも、DC62は排気フィルターが無いのでアレルギーの方には排気でアレルギー症状が出る話を割と聞きます。
ですから、DC62を積極的に選ぶ理由は乏しいので、最低でもV6以降のモデルにしたほうが良いでしょう。
価格コムの現状の値段から考えると、V8にされた方が無難かと考えます。

書込番号:22354124

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2018/12/28 17:54(1年以上前)

とても分かりやすい説明ありがとうございました!
この商品のほうが魅力的だったので、背中を押していただけました!
子どもと一緒に楽しく使いたいと思います!

書込番号:22355543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/28 17:57(1年以上前)

ありがとうございます!
子ども達がアレルギーあるので、排気のことを教えていただけてよかったです!
V8にします!

書込番号:22355547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2018/12/29 10:19(1年以上前)

よかったです。私もV8ユーザーですが、あまり文句の付け所がない、よく出来た掃除機だと思いますよ!

書込番号:22356912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング