『国内正規品にするメリット』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『国内正規品にするメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

国内正規品にするメリット

2019/05/20 10:59(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

クチコミ投稿数:4件

国内正規品である旨を明記している店舗が非常に少ないですが、明記の無い店舗が販売している製品は並行輸入品と考えるべきでしょうか?
国内正規品との明記が無くても、それぞれの店舗で延長保証を付けていることが多いですが、サポートの質はどのようなものでしょうか?
やはり国内正規品でメーカー保証2年が付く店舗で購入するのが無難でしょうか?

書込番号:22679323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2019/05/20 16:48(1年以上前)

>asanoshiro2000さん
こんにちは。
https://www.dyson.co.jp/shop/find-a-retailer.aspx
上記の検索に引っかからない販売店は並行品を扱う業者と考えて間違いないでしょう。

正規品でない場合、国内のダイソンで保証修理やサポートは受けられません。部品は自己責任で購入できますが、部品に通常1年の保証がつきませんし交換返品不可です。
取説も日本語のものは付かないですね。

どうせ保証がつかないのなら、という事でアマゾンなどで売ってるパーツを買うのはOKですが、物によっては正規品と価格差がなかったりして全然お得ではないです。

ショップの延長保証は保証会社次第です。ショップと保証会社は別資本なので、保証受ける頃には保証会社が倒産しているというケースは結構聞きますし、保証会社が必要とする故障の証明をダイソンに引き受けてもらえないかも知れません何しろ修理を受け付けないので。

ショップに流通するものの中には、国内正規店から何らかの事情で流れてくるものもたまに存在します。こういうのは日本向けで取説も日本語ですが、保証がどうなるかは不明です。

という事で間違いなく正規品を量販店で買うのが一番安心です。購入価格によっては3年や5年の延長保証は無料でつきますし、ケーズなどは保証内容もいいですね。

書込番号:22679932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/20 17:16(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のご返信、誠にありがとうございました。
価格コムで最安値近辺に掲載されている店舗でご紹介のリストに掲載されている店舗は見つけられませでした。
長く使いたいと思っていますので、フォローの手厚さは重要視しております。
ご教示いただいたように、有名量販店で間違いの無い正規品を購入することに致します。
今回はありがとうございました。

書込番号:22679966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAPANINJAさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/10 22:50(1年以上前)

kakaku.com 掲載のノジマオンラインで通販購入しましたが日本国内正規品でしたよ。
日本語マニュアルはもちろんのこと、保証登録カードや切手不要の封筒(高田馬場のダイソン宛て)などが同封されています。

何年か前に1度だけノジマオンラインを利用したことがあるため、メールでクーポンが時々くるのですが3万円以上の商品が2,000円引きになるということで、税込32,800円が税込30,800円(送料無料)で購入することが出来ました。


書込番号:23160124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング