『カーペット・ラグの吸引力について』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『カーペット・ラグの吸引力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーペット・ラグの吸引力について

2018/03/17 09:50(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

クチコミ投稿数:78件

Fluffyかabsoluteの購入を検討しています。
Fluffyを購入された方に伺いたいのですが、カーペットやラグでのソフトローラーヘッドの吸引力は十分でしょうか?

書込番号:21681683

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/03/17 10:02(1年以上前)

こんにちは。

吸引力が十分かどうかの感覚は人によって違うので、どのぐらいの吸引力が欲しいのかを具体的に示して質問した方が良いですよ。
もしくは、〜に比べてとか、比較形式で質問した方が判りやすいです。

これの場合、Fluffyよりもモーターヘッドの方が吸引力は高いはずです。
そもそもFluffyヘッドが出たのは、大きなゴミを被せ吸いする必要なく掃除するためのものですから、
純粋な吸引力で考えるならモーターヘッドの方が良い最適でしょう。

書込番号:21681713

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオーナーDyson V8 Fluffy SV10FF2の満足度5

2018/03/17 14:00(1年以上前)

>珈琲マメオさん
こんにちは。

フラフィヘッドとダイレクトドライブヘッドの両方をV8で使っています。フラフィヘッドをラグ上で使うと、ノーマルモードだとヘッドが繊維の奥まで入ってくれる感はありませんが、ヘッドの密閉度は高いので、表面のゴミはよく取れます。強にするとまず取れないゴミは無いかな、という感じですね。掃除という観点だとフラフィで殆ど問題ないと思います。フローリングにも優しいですしね。

これがダイレクトドライブヘッドになると、ラグの毛を起こしてふかふかにする程のパワーがあり、2,3回かかけてるとマジで毛足が起きてきます。それほど毛の奥に食い込む感はありますね。こちらはノーマルでこんな感じですが、強にするとヘッドがラグに吸い付きすぎてヘッドの回転が止まったりします。

書込番号:21682185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:78件

2018/03/19 07:10(1年以上前)

お二方貴重なご意見ありがとうございました。
ソフトヘッドで大丈夫そうですがもう少し検討したいと思います。

書込番号:21686874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2018/03/22 00:20(1年以上前)

珈琲マメオさん、こんばんは。

少し古いモデルですがV6Fluffy+を使っています。
吸引力やカーペットでの掃除具合は結構多いテーマのようですが、なかなか具体的な回答がないケースも多いようですね。

もしご質問の本質が、カーペットでゴミは取れるのか?ということだとしたら、これくらいの毛足のカーペットなら問題ありません、というのを視覚的にお伝えしたいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000775960/SortID=19482797/ImageID=2438810/?noredirecttopcs=1

イヤフォンジャックが刺さる程度の毛足のカーペット 、私自身がほぼ毎日かけてます。^_^

書込番号:21694269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:78件

2018/03/22 15:38(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん

写真アップありがとうございます。
わかりやすかったです。
結局V8フラフィとの価格差が6,000円だけだったので、V8 absoluteを50,000円で買いました。

書込番号:21695537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング