『掃除機の購入』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『掃除機の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機の購入

2018/03/22 07:46(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

掃除機を購入しようと考えています。
ハンディ/スティック コードレス(充電式)の物にしようと考えています。
それ以外は特にこだわりはありません。
この機種が人気がありそうなのですが、新しい機種が出たのでしょうか?
そうしたら新しい機種の方が良いのか?古い機種の方が安いのか?迷っています。
お勧めの機種や購入時期があったら教えて下さい。

書込番号:21694640

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオーナーDyson V8 Fluffy SV10FF2の満足度5

2018/03/22 09:09(1年以上前)

>sin12さん
おはようございます。
2-3日前に新機種V10が発表されて、現在予約受付中との事です。
新機種は外観デザインや設計内容を大きく変えてきており、フルモデルチェンジになっています。
フルモデルチェンジの新製品なので価格水準はリセットされ、最上位機種で10万円〜エントリーで7万円からのスタートです。
新機種はザックリいって、モーターの回転数が増えてその分電池の容量が増えてますが、モーター軽量化で全体重量はほぼ変わらず。ただ、充電時間は5.5時間から3.5時間に短縮されてます。電池の持ちは特殊なモード限定ですが60分に増えてますが、実質は大差ないようです。ダストビンの容量も少し増えてます。
私は最近、モデル末期のV8アブソリュートを安く買えたのでまずは満足しています。

書込番号:21694777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/03/22 15:38(1年以上前)

>sin12さん
とりあえず新しいのをお店で試してからのほうがいいと思いますよ

値段だけなら当たり前ですがこちらのほうが安くすみますが

吸引力 モーターの耐久力向上 稼働時間 フィルターひとつにまとめた 充電方式が変わった animalproだと大きめのごみもとれるように切り替えできる 空気圧センサーついたなどいろいろありますので

そこまで求めないならこちらでいいと思いますし 安くすみそうな時期に買うといいと思います いまは新生活シーズンなので高いかもしれないので相場など把握しておくといいですね

書込番号:21695536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2018/03/24 20:52(1年以上前)

”大損”よりマキタ。

書込番号:21701247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/25 06:07(1年以上前)

ダイソンは掃除機としての機能は最高なのですが、唯一の不安要素がバッテリーです。バッテリーは軟弱です。ダイソンは特に高額ですので家電屋の長期保証に加入をお勧めします。バッテリーも保証対象か確認してください。

書込番号:21702080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/03/25 07:41(1年以上前)

こんにちは。

今回のダイソンはフルモデルチェンジなので、興味があるなら高くてもそちらにしておたらどうでしょうか?

それ以外、コスパ面で考えれば、現行モデルを買っておいた方が無難というのは言えます。

書込番号:21702186

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオーナーDyson V8 Fluffy SV10FF2の満足度5

2018/03/25 19:57(1年以上前)

>ナッツココさん
バッテリーは消耗品と位置づけられているので、長期保証では通常、保証対象外になっていると思っておりました。
バッテリーも保証対象になる長期保証があるのでしょうか?
もしご存知でしたら教えてください。

純正は高いですが、アマゾンなどで互換品のバッテリーが多く安く売られているのもダイソンの特徴です。国内メーカー製の掃除機のバッテリーもクチコミ等見てると結構ダメ報告がこのところちょくちょくありますね。
日立のBEH900の発売中断や東芝のCL1200の不良品放置や。安価な中国調達品が問題を起こしていると思われます。

書込番号:21703861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/26 23:02(1年以上前)

今ならV8がお勧めかな。
V10はいらない。2年後のV12に期待しているところ。
マキタより工業製品としての満足度は高いです。
マキタは実家にありますが、
軽い方がいいのなら、マキタですけど。

使って楽しいのはダイソンの方。まぁ、そんな人はごく僅かでしょうね、多分。

書込番号:21706947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/31 22:01(1年以上前)

あと、マキタでは紙パックの使用が大前提。
本体が小さいから直ぐにゴミで一杯になるから、
こまめに交換が必要。
ゴミパックの購入の手間や付け替え作業が面倒なら、
ダイソンV8一択かな。

書込番号:21718899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング