『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2018/10/01 19:17(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

既に2年越えのv8フラッフィーをメモリ2迄使っては充電を繰り返し充電回数は年間300回と言う所でしょうか。
2年ですから600回は充電してることかと思います。

Vシリーズの充電回数は1200回で50%の性能と言う所だったと思います。
100%ー0%での使用で使用で1200回ですから私の様な使い方だと50%になるのに7年位は持つかなと思います。

バッテリーの持たせ方ですが、通常は空にしない触って熱いときは充電しないこれで充分です。

実用的では無いですがバッテリーの持ちを更に伸ばすのには放電深度を50%で使う、空にもしないが満タンにもしない。
30%〜80%位で使うと満タンにも空にもならず放電深度も50%と言う事になります。
実際にこれを実現しようとすると満タンから20分使用し2時間45分充電、次回から15分使用で2時間45分の充電を繰り返す。
概ねこれで30%〜80%の放電深度50%で一番長持ちします。
現実的ではないので参考までに留めて下さい。

では放電深度10%で使うとどうか?
これは放電深度100%で使ったときと使用できる時間は変わらない様です、50%で充電するのが一番で満タンも空にもしないと言う事で30%〜80%とかが一番持ちます。

書込番号:22152160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/10/02 12:40(1年以上前)

どうしてもこの充電方法を実践したい場合使い勝手が相当悪くなるのでお勧めはしませんが、タイマーは欲しいです。
最大で充電回数で3倍、使用時間比で1.5倍と言う所です。
一番簡単なのはメモリがひとつになったらタイマーで2時間45分充電その後はメモリがひとつになるまでは充電しないと言う使い方です。
一回が稼働時間で15分あるいはその半分程度の7分とかで終わるならば実践は可能です。

書込番号:22153788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2018/10/02 22:50(1年以上前)

そんな使い方疲れませんか、言いたい事はわかりますが。
自分なら使いたい分だけ使い、切れれば充電。
電池が逝けば電池交換。
予算がないなら、このメーカーのは互換電池も出ていますので、延命には困らないでしょう。

書込番号:22155043

ナイスクチコミ!9


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/10/03 03:10(1年以上前)

そうですね疲れます、ものすごく使い勝手が悪いです。
私は1メモリ使って充電ドッグと言う感じです。
参考までに留めて下さいと言う内容です、本文最初に書いた通り手で触って熱いときに充電しない、空にしないこれで充分です。

薦めている様で解りにくかったですね。

書込番号:22155410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2018/10/03 03:15(1年以上前)

後互換品の中には保護回路が無いものが多数あるようで半年位で駄目になるものが多数見受けられます。購入の際には注意してください。

外れを掴まなければ通常使用でもかなり持ちますし仮に50%になっても15分持ちますので問題は無いと思います。

書込番号:22155412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング