『【質問】V6からV8』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

  • 強力な遠心力で微細なゴミまで吸い取るコードレスクリーナー。安定したパワー供給により、十分な運転時間(最長約40分)で変わらない吸引力が続く。
  • 「ポストモーターフィルター」により、0.3ミクロンもの微細な粒子を99.7%以上捕らえる。また、ワンタッチで簡単にたまったゴミを処理できるので、衛生的に使える。
  • ツールの切り替えにより、高い場所や家具の下、床の隙間も自在に掃除できる。また、強力な布団クリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FF2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオークション

『【質問】V6からV8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FF2を新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】V6からV8

2018/11/24 22:18(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2

V6 を3年ほど使ってきましたが、先日きゅうにヘッドが回らなくなりました。また、近頃バッテリ持ちが悪く、10分持たない感じ。
ヘッド交換で19000ほど、バッテリ交換+オーバーホールで21000くらいとのこと。
であればB8あたりに買い替えもありか、と思い始めました。
ユーザのみなさん、この買い替え案範囲どうでしょうか?

書込番号:22277141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件 Dyson V8 Fluffy SV10FF2のオーナーDyson V8 Fluffy SV10FF2の満足度5

2018/11/24 23:42(1年以上前)

>ちーにゃーちゃんさん
こんばんは。
アマゾン等で互換品のバッテリーを買ったとしても数千円しますので、ヘッド交換と合わせて25000円程度はしますよね。それでも完全に新品になるわけではないので、また別の場所が壊れる心配はあります。
となると、V8の新品を38000円で買うのはありだと思います。
私もV8のユーザーですが、よくできていますよ。ある意味、V10より完成度は高く感じています。

書込番号:22277305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/25 06:20(1年以上前)

こんにちは。

まずは、土日祝でも繋がるダイソンのカスタマーに相談した方が良いですね。
ダイソンお客様相談室
月〜日および祝日
9:00AM〜5:30PM
0120 -295 -731
で、そこで提案されるかも知れない対策として
1…2万程度払って追加料金無しでフルメンテナンス
 聞く所によると、発送から3日ぐらいで、結構色んな箇所が新品になって戻ってくるらしいです。
2…ダイソンからV8を特別価格で購入
 ひょっとしたら、市場価格よりも安いかもね。
以上の提案があるかも知れないので、一応相談して、その結果が振るわない時はV8に買い替えを検討されてはどうでしょうか?

書込番号:22277632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/11/25 07:00(1年以上前)

今ならYahooショッピングで4万位でV10買えたりしますけど、そっちの方が良いのでは?

V6、v8使ってます。
V8の方が明らかに優秀
V10買うか悩んでるけど、まだ要らないかなー

書込番号:22277660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/11/25 19:59(1年以上前)

>とよさん。さん
>ぼーーんさん
>プローヴァさん
ダイソン電話してみましたが、
1.ヘッド交換(19000程)
2.フルメンテ(21000程)
をお勧めされました。

ちなみに本品、ビックの5年保証が購入時サービスでついてたんですが、故障ではなく劣化・消耗の場合は有償とのことで、今回の症状は、メーカに送ってみないとわからないのと、修理しなくても診断料6500かかるとのこと(・Д・)

修理路線は捨てて買い換えることに。
ビックでV10 49800もあり悩みましたが、通販にてV8との選択に落ち着きました。

書込番号:22279198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/25 23:58(1年以上前)

>ちーにゃーちゃんさん
>ちなみに本品、ビックの5年保証が購入時サービスでついてたんですが、故障ではなく劣化・消耗の場合は有償とのことで、
駆動部分が動かないのは故障の可能性大だと思います。逆にバッテリーは3年使ってるなら劣化の可能性大かと。
なのでバッテリー以外を無償修理して貰って、安い互換バッテリーを別途購入するのも一つの手かもしれません。

>修理路線は捨てて買い換えることに。
>ビックでV10 49800もあり悩みましたが、通販にてV8との選択に落ち着きました。
確かにプローヴァさんの言う通り、完成度ではV8の方が上ですからね。安心して使用できるでしょう。
V10は良い機種だと思いますが、ブラッシュアップはこれからだと思いますし……

書込番号:22279856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪はv8すべてに及ぶのでしょうか? 6 2019/02/02 18:51:24
V8フラフティ購入 0 2019/01/05 21:12:53
激安の殿堂 2 2019/01/07 11:25:33
改悪されていました 7 2019/02/02 18:16:55
【質問】V6からV8 5 2018/11/25 23:58:32
購入を検討中ですがシャープと迷っています。 9 2018/11/20 7:38:58
故障多くないですか? 0 2018/10/08 17:49:05
購入を考えいるのですが種類が? 6 2018/10/03 7:51:30
バッテリーの持ち 4 2018/10/03 3:15:42
ヘッドの糸くずからまり 2 2018/09/24 12:48:28

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF2」のクチコミを見る(全 345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy SV10FF2をお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング