『TDPについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

虎徹 MarkII SCKTT-2000

  • 6mm径ヒートパイプを4本搭載した、サイドフロー型CPUクーラー。
  • 「ナロータイプフィン構造」 「オフセット設計」により、大型ヒートスプレッダ搭載メモリやビデオカードとの物理的な干渉を回避している。
  • 120mmのPWMファン 「KAZE FLEX」 を採用。防振ラバーがファンの振動を吸収するため、防振性にも優れている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:130x154x83mm 最大ノイズレベル:24.9dBA 虎徹 MarkII SCKTT-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットへの取付には、リテンションキットが別途必要となります。
詳細はメーカーページをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000の価格比較
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のスペック・仕様
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のレビュー
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のクチコミ
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000の画像・動画
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のピックアップリスト
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のオークション

虎徹 MarkII SCKTT-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月上旬

  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000の価格比較
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のスペック・仕様
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のレビュー
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のクチコミ
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000の画像・動画
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のピックアップリスト
  • 虎徹 MarkII SCKTT-2000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 虎徹 MarkII SCKTT-2000

『TDPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「虎徹 MarkII SCKTT-2000」のクチコミ掲示板に
虎徹 MarkII SCKTT-2000を新規書き込み虎徹 MarkII SCKTT-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TDPについて

2021/01/03 19:26(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 虎徹 MarkII SCKTT-2000

スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

この製品はTDPが125WのCPUでも冷却できますか?

書込番号:23887088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2021/01/03 19:36(1年以上前)

多分、冷却不足になりそうな気はします。

書込番号:23887116

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/03 19:38(1年以上前)

i9 10900Kやi7 10700Kなら力不足になります。

最低でも無限五以上にしておきましょう。

書込番号:23887120

ナイスクチコミ!0


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/03 19:38(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
使えないことはないですか?

書込番号:23887121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2021/01/03 19:40(1年以上前)

K付きですよね?普通に240mmの簡易水冷が欲しいくらいなので難しいんじゃないですかね?

書込番号:23887125

ナイスクチコミ!0


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/03 19:43(1年以上前)

>あずたろうさん
i5 10600kならどうですか?

書込番号:23887133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/03 19:44(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:23887136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/01/03 19:46(1年以上前)

>k kouさん
10900Kでこれをつけてる動画を見ましたが30秒ほどで95℃になり、まだまだ上がりそうなところでやめています。
まず、使えないでしょう、もしつけて使用したらでしょうが。いつ壊れてもしょうがないでしょう、対応年数までは持たないと思います。
もっといいのを買うことをお勧めします。

書込番号:23887143

ナイスクチコミ!0


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/03 19:47(1年以上前)

>19ちゃんさん
ありがとうございます。

書込番号:23887148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/03 19:48(1年以上前)

10600Kで極度のOCしないなら、問題ないでしょう。

書込番号:23887152

ナイスクチコミ!0


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/03 19:50(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:23887156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/03 19:53(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:23887160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/01/03 21:03(1年以上前)

>k kouさん
いまなら旬のRyzen5600Xがおすすめなんだけどね。

書込番号:23887299

ナイスクチコミ!0


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/03 21:12(1年以上前)

>19ちゃんさん
そうですか。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:23887316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2021/01/03 21:23(1年以上前)

>k kouさん

自分もi5 10600KならRyzen5 5600Xのほうがいいとは思う。虎徹Mk2で十分に冷やせるし

Ryzen5 5600X ≒ i7 10700K程度の性能はあるし

https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Ryzen-5-5600X-vs-Intel-i7-10700K/3859vs3733

インテルにこだわりがあると思ってたけど、ないならこちらの方がいいと思う。

書込番号:23887340

ナイスクチコミ!1


スレ主 k kouさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/04 07:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:23887836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

虎徹 MarkII SCKTT-2000
サイズ

虎徹 MarkII SCKTT-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月上旬

虎徹 MarkII SCKTT-2000をお気に入り製品に追加する <2131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング