『クーラー』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 登録

AY-G22DH

  • 空気の消臭も行える、独自の「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した冷暖房エアコン。DHシリーズの2017年モデル。
  • 熱交換器についた汚れを洗い流す「熱交換器クリーニング」と、エアコン内部の湿度をカットする「内部清浄」機能を搭載。
  • 不快な風を人にあてない気流技術「エアロダイナミックフォルム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 AY-G22DHのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-G22DHの価格比較
  • AY-G22DHのスペック・仕様
  • AY-G22DHのレビュー
  • AY-G22DHのクチコミ
  • AY-G22DHの画像・動画
  • AY-G22DHのピックアップリスト
  • AY-G22DHのオークション

AY-G22DHシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月19日

  • AY-G22DHの価格比較
  • AY-G22DHのスペック・仕様
  • AY-G22DHのレビュー
  • AY-G22DHのクチコミ
  • AY-G22DHの画像・動画
  • AY-G22DHのピックアップリスト
  • AY-G22DHのオークション


「AY-G22DH」のクチコミ掲示板に
AY-G22DHを新規書き込みAY-G22DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 クーラー

2018/06/15 17:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-G22DH

スレ主 島中さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
安いのですが、室外機もセットでしょうか?

書込番号:21897846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2018/06/15 18:27(1年以上前)

もちろん室外機もついてますよ〜

書込番号:21897937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/06/15 20:48(1年以上前)

工事費別なので工事費15000円程度を考慮すれば量販店の安売り時と大差なさそうですが、ここの価格よりも安いのでしょうか?

書込番号:21898266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/06/16 00:11(1年以上前)

普通なら室外機とのセットでしょうね。
メーカーによっては室外機1台で複数の室内機を動作させるマルチエアコンを販売している場合は
室内機だけという形態で販売する事もあるみたいですよ。

書込番号:21898747

ナイスクチコミ!0


スレ主 島中さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/16 00:43(1年以上前)

今晩は。ありがとうございました

書込番号:21898801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 島中さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/16 00:44(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21898805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 島中さん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/16 00:45(1年以上前)

そうなんですか、ありがとうございありがとうございました。またよろしくお願いしますました。

書込番号:21898807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-G22DH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-G22DH
シャープ

AY-G22DH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月19日

AY-G22DHをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング