『文字盤交換』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月19日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]

『文字盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

文字盤交換

2018/04/09 21:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]

スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

私は、15年程前に現行の2世代前の16234を有名並行輸入店で約40万円で新品購入。文字盤は当時人気のブラックです。
先般、正規代理店で3度目のオーバーホールに合わせ文字盤をシルバーに変更しました。文字盤の料金は税抜き39,000円。ちょっとした時計が買えますね。購入から15年、年も重ね落ち着いたシルバーにしましたがいい感じです。ブラックより遥かに高級感がでました。まるで新品と見間違うようです。
それにしても、昨今の値付けはインフレ感が凄いですね。

書込番号:21739882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/20 20:40(1年以上前)

>tomy-aさん
シルバー文字盤ステキです!

ロレックスの良いところのひとつは、文字盤交換
可能なところなんですよね!

この(有料だけど)サービスは、未来永劫続けて
頂きたいです!

書込番号:21766373

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomy-aさん
クチコミ投稿数:39件

2018/04/30 00:08(1年以上前)

よめにないしょさん
コメントありがとうございます。
大事に使用していましたので、ブラックの文字盤の傷みもなく、本来ならばお店が引き取るようですが、勿体ないとのことでそのまま返されました。
でも、シルバーは品も高級感も別格であり、将来もブラックに戻すことはないと断言できます。
余談ですが、このシリーズは何回かリモデルしていますが、私的にはこの手持ちの、16234がベストです。

書込番号:21787831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/30 17:35(1年以上前)

>tomy-aさん

わかります。
自分も20年以上愛用してます。

安定の1本です。

書込番号:21789579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2018/12/26 23:50(1年以上前)

>tomy-aさん
126334はSW モデルですし、ブレスも無垢です。今時点では文字盤交換も出来ません。来年あたりかなと。デザインは継承していますが素材と造りの質が別物ですよね。比較にならないかと、生意気ながらすみません。

書込番号:22352183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2018/12/27 00:01(1年以上前)

インフレではありません。日本の所得が20年間上がっていないだけです。世界基準からは完全に遅れをとりました。本来なら初任給が40〜50万円になっていないと駄目でした。国の政策による失敗が原因です。

書込番号:22352208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


earl-yさん
クチコミ投稿数:1件

2025/07/08 15:36(6ヶ月以上前)

こんにちは!
文字盤交換、どちらで購入して交換はどちらで依頼しましたか?

書込番号:26232262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月19日

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング