『キーボードの全角ハイフンの入力の反応しないことがあるのですが』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ideapad Miix 320 80XF0007JP

  • 取り外し可能なキーボードを備えた、10.1型タブレットPC。
  • フルサイズのUSB2.0やUSB3.0 Type-Cなどのインターフェイスを搭載。
  • 「Dolby Advanced Audio」を搭載しているので、クリアで迫力のあるオーディオを楽しむことができる。
ideapad Miix 320 80XF0007JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのオークション

ideapad Miix 320 80XF0007JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのオークション

『キーボードの全角ハイフンの入力の反応しないことがあるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad Miix 320 80XF0007JP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix 320 80XF0007JPを新規書き込みideapad Miix 320 80XF0007JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP

スレ主 sa2ku2さん
クチコミ投稿数:15件

純正キーボードで全角のハイフン(FnキーのF12)を入力するとすぐ入力されない症状がでております。
(この文を書き込んでいる際も症状がでています。)

以下の症状は私だけでしょうか?購入ユーザーのみなさまも症状はでていますでしょうか?

1. Microsoft Edgeを起動する。
2. 検索ワードで全角ハイフンを含む文字を入力しようとする。(例えばコピー)
3. コピーの"ー"を入力すると、すぐ入力されない。何度か連続して押すと入力される。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21183650

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/09/10 00:22(1年以上前)

★ジェシー☆さんの質問に似た症状ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000966995/SortID=21174365/#tab

書込番号:21183676

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/10 10:40(1年以上前)

>sa2ku2さん

ソフトウェアキーボードでは起きませんか?

ソフトウェアキーボードでも起きるなら、ハードウェアキーボードの問題ではなく、日本語変換の問題だと考えられます。

日本語変換の問題であれば、IMEを入れ替える(購入する)などの対策を打てます。

書込番号:21184475

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/09/10 11:48(1年以上前)

>sa2ku2さん

ソフトウェアの(スクリーンキーボード)の出し方は、以下のとおりです。

Windows 10で、スクリーンキーボードを使用する方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025

書込番号:21184630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

2017/09/10 12:13(1年以上前)

私と同じような 症状ですね。

BIOS初期化、アップデートでも直らずです。私の場合のは、ーが入力されないだではなく全画面拡大にもなります。

今、交換してもらえるよう交渉中です。月曜日以降回答が来ます。

書込番号:21184678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

2017/09/10 13:49(1年以上前)

通販のショップスルーや WiNKで購入であれば この製品に限って言えば 初期不良には対応してなくて レノボへ修理となるみたいです。

書込番号:21184831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa2ku2さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/10 13:56(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
>★ジェシー☆さん

皆様回答ありがとうございます。

同じ症状の方いらっしゃたのですね・・・

ソフトウェキーボードでの確認してみました。
→結果、ソフトウェアキーボードによる入力は問題ありませんでした。すぐ入力されました。
物理的に入力したときだけのようです。

秀丸エディタで入力していると、アウトライン解析が起動します。(Fn11押下と認識している?)
いまだに100%発生する条件はわからない状況です。

ジェシーさん>結果わかれば教えていただけると助かります。
自分は、とりあえず、発生条件を絞り込んでみたいと思います。


ハイフンは結構使うので、イライラ感が半端ないです・・・

書込番号:21184841

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa2ku2さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/10 14:35(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

自分は地方に住んでいるのですが、
この製品の購入は、東京に行ったときに、秋葉原のビックカメラで購入しました。
東京に行く用事があるときに購入店で確認しようと思います。
(今年中に行ければよいですが・・・)

書込番号:21184922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

2017/09/11 15:57(1年以上前)

秋葉原のビックカメラなら 購入後30日以内 初期不良対応ですから 遠いのでしたら 事情を 説明して 可能なら 送ってもらえばいいのでは?

書込番号:21187673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

2017/09/13 15:56(1年以上前)

昨日、新品来ました。 問題は、無し。
早めに交換してもらった方がいい。キータッチは、このクラスでは、トップクラスですから かなり快適です。

書込番号:21193318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

2017/09/13 16:42(1年以上前)

最初は、大丈夫でしたが、アプリによって なったりならなかったりでアプリを変えると起こらないケースもあります。
どうしようか検討中です。

Operaブラウザーを使った場合どうですか? なりますか?

書込番号:21193408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

2017/09/13 22:20(1年以上前)

初期化したら 直りましたが、またなるかも?!

書込番号:21194323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sa2ku2さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/23 16:44(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
>papic0さん
>キハ65さん

返信遅くなりました。
つい先日、東京へ行く用事ができたので、ついでに購入店でみてもらいました。
実際に現象を確認することなく、修理としてPCを出すこととなりました。
とりあえず2週間以内に連絡があるとのことなので、それまで待ち状態です。
とりあえずご報告まで。

書込番号:21222283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix 320 80XF0007JP
Lenovo

ideapad Miix 320 80XF0007JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ideapad Miix 320 80XF0007JPをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング